princess AIKO TALK(第913回)女性天皇、女系天皇を議論せよ!~東京新聞社説

Post's thumbnail

愛子さまトーーク!

東京新聞5/2社説について話すまー大隊長。

きちんと議論をすれば、女性・女系天皇公認と必ずなります。
憲法は皇位は世襲。男系に縛っていません。

男系男子を前提とするからダメ!このとおり。前提が違うということをよーく高市は考えてください。
知っててやってんのかな?

明治からの因習をかたくなに守る必要はありません。
国会議員に「前提がおかしいのではないですか?」聞いてみましょう。

前のめりな記事を書いた東京新聞GJ!ほかの新聞にも期待しましょう!

ご覧ください。

2 件のコメント

    神奈川のY

    2026年5月3日

    アンチがウヨウヨいますが、良識の波は民衆に届いてると実感しますね。だからこそアンチ等は焦ってパッパラのパーのコメントばかり載せるのだなとも思いました。
    どんどん皇統クラブ活動やっていきます。
    (不敬な男尊女卑のアンチ等にマッチョイズムと言われて不本意なYです。)

    あしたのジョージ

    2026年5月3日

    何が悪いのかわからないですが、YouTube動画のコメントが、また消えてしまいました。🥲

    東京新聞の社説は良かったですね~🤗
    大須賀さんから紹介してもらいましたが、拡散させてもらいました。
    望月衣塑子さんがいる東京新聞ですが、彼女は、小林よしのり先生ともお話されていました。
    女性・女系天皇賛成派だと思います。
    これからも東京新聞には安定的な皇位継承問題において頑張って頂きたいなぁ〜と思います。🤔

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。