週刊新潮と「宮内庁関係者」を絶対に許すな!!

Post's thumbnail

逆賊=週刊新潮に、また卑劣な皇室バッシング記事が掲載されました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/acc3543940a8154d9f80ec7f2ad1b47e01927eac

眞子様をPTSDに追い込んだのは、他でもない「週刊新潮」です!!
反論できる立場にない眞子様小室さんはもとより、
これまで美智子様雅子様などの女性皇族についても、
あることないことを面白可笑しく書き立てて、
三世代にわたって女性皇族を精神疾患に追い込んできたのも、

主犯は、週刊新潮です!!

記事では、宮内庁が守秘義務を楯に説明を拒んだことを
「宮内庁関係者」なる者が批判していますが、
それ以前にまず、「宮内庁関係者」自身の氏名を公表しなさい。
どうせ、八木秀次・櫻井よしこ・花田紀凱WILLあたりに巣くう自称保守、
男系固執カルト信者たちが協力しているのでしょう。
皇室に対する守秘義務に比べれば、これらの守秘義務なんか、
1ミクロン以下のゴミ同然です。

皇族をご病気に追い込み続ける特級国賊、
週刊新潮ならびに「宮内庁関係者」を
絶対に許してはなりません!!!
そしてもちろん、
小室君のお母さんにユスリ・タカリ行為を犯している男と
その代理人を称する週刊現代の記者とその庇護者も、
それ以上の大逆です!!

週刊新潮、週刊現代、「宮内庁関係者」、その協力者たちに告ぐ。

事実に基づかない卑劣な皇室バッシングは一刻も早くやめなさい。
あなた方が安全圏で面白可笑しく書き立てている記事、売れて嬉しいですか。
反論できない無力な他人を、集団リンチにかけて楽しいですか。
女性皇族を、過酷な精神疾患に追い込み続けるのは楽しいですか。
これがあなた方の仕事ですか。
ずいぶん存在理由の無い命の使い方をしてますね。
あなた方の行いは、悍ましい集団リンチ殺人も同然です。
無知な小中高生のそれよりも、卑劣極まりない凶悪犯罪です。

広島県:三味線

前の記事 
次の記事 

6 件のコメント

    ただし

    2021年10月16日

     真実、真理が、まさに、このブログにあると思います。
     私も、完全に、同意いたします!!
     いい加減にして、もう、やめろ!!

    京都のS

    2021年10月8日

     本文に完全に同意します。その上で週刊誌を購読して楽しんだ者も同罪だと言いたいです。やはり現在の日本人民に皇室を戴く資格は…有りません。

    ダダ

    2021年10月8日

    コロナ騒動と同じで、各誌、いかに目立てるかの競争になっています。
    八木氏は自らを宮内庁関係者と暴露(自慢)していましたし、薄っぺらい内容から、ろくに取材していないことは分かります。

    私も人道にもとる行為は許せません!
    卑劣なバッシングから皇室を守りましょう!

    怒れる愛知の近衛兵

    2021年10月7日

    日本にとって大切な大切な宝物が、その当事者が「攻撃」されているんです。何故皆怒らないのか?

    彼らは反論されないという「甘え」から、越えてははいけない一線を越えたのではないでしょうか。

    到底許すことはできません。

    基礎医学研究者

    2021年10月7日

    貴重な情報、および気合の入った論考、ありがとうございました。今回、上皇后さま、皇后さま、そして眞子さまの3代に渡るバッシングに加担していたのが「週刊新潮」であること、非常に教えられました(あえて書きますが、戦前でしたら確実に、”不敬罪”でしょう!)。
     ”事実に基づかない卑劣な皇室バッシングは一刻も早くやめなさい”、そして”あなた方の行いは、悍ましい集団リンチ殺人も同然です”。三味線様の言われることに、激しく同意であります。

    かずず

    2021年10月7日

    本当にブログで書かれているとおりです!三世代に渡り、女性皇室を追い込むなんて、絶対にオカシイと思います!!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。