悪意の報道

Post's thumbnail

NEWSポストセブン 

小室圭さん、宮内庁の海外生活支援申し出に「放っておいて下さい」

の態度か

https://news.yahoo.co.jp/articles/ebe594db3bcadb8d911efe886cbbd5128b423f11

上記は『週刊ポスト』の記事ですが、悪意に満ちすぎて、陰謀論の様相です。


この「皇室関係者」とは誰の事か?


ここまで悪意に満ちた記事を書くなら、本名で書け。


この卑怯者が。

ダイアモンドオンライン  眞子さまPTSD公表が誘発した3つの危機、宮内庁

「某国の危機管理」とは

https://news.yahoo.co.jp/articles/0232fa08970d54038d60e6f9e55ad0bfcce1dd29?page=1


この窪田とかいうライターの記事も、同様に悪意に満ちています。


皇室や日本を心配しているふうを装いながら、眞子さまの人格を否定するものとしか思えません。


何故シンプルに祝福出来ないのか?


こちらも誹謗中傷の塊であり、怒りがわいてきます。

週刊女性PRIME 眞子さまと結婚へ、小室圭さんの弁護士ライフは『SUITS』

のように上手くいくのか

https://news.yahoo.co.jp/articles/18d43ab0241a349f0c66001d4f28155922f4e24b

この記事も同様。


ここに登場する「皇室記者」、「皇室ジャーナリスト」コイツらの実名を明らかにせよ!


皇族の方々は事実無根の記事にも反論できないのに、好き勝手に憶測を書くのは卑怯。


記事の信憑性に自信があるなら、実名を公表すべき。

この悪意に満ちた記事を平然と公開する神経が信じられない!!


誹謗中傷どころか、これは日本の大衆によるイジメでしかありません。


そのイジメを主導する皇室関係者・皇室記者・皇室ジャーナリストに、戦後最大の卑怯者

というレッテルを貼り、その存在を世に知らすべきだと強く思います。

文責 兵庫県  軟体社長

前の記事 
次の記事 

3 件のコメント

    小新斜馬

    2021年10月9日

    そら、そちらの都合で何年も結婚を延ばされて、世間の圧力で持参金も辞退したんだから、もう放っておいて欲しいのが普通でしょうよ。

    病気を公にされたら自分等のイジメがバレちゃうから、黙ってて欲しかっただけでしょうに、国家の危機と結び付けるなんて白々しい。

    競争が激しいことなんか、小室氏がよくわかってんだから、余計なお世話。

    味方の振りして、尚苦しめようとする偽善者共めが、恥を知らんのか。

    基礎医学研究者

    2021年10月9日

    貴重な情報ありがとうございました。そして、基本的には軟体社長さまの言う通りでございますが、私見ではこのような陰謀論めいたことまでひねりだしてくるということは、匿名の発信者は結局のところ何もつかめず、さらに自分達のかなりの後ろめたさを扶植しようとする、「焦り」と感じました。この”愛子さま 皇太子への道”のような正しい情報・意見を発信されると、なお困るでしょう(自分は、そのように感じた次第です)。

    ダダ

    2021年10月9日

    常識的には反面教師にしますが、隠れて攻撃する姿勢にシンパシーを感じている国民が多すぎます。本当に情けないです。
    天皇・皇室を戴く日本人として正しく在りたいですね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。