イジメ大好き日本人

Post's thumbnail

先日、昼休みにニュースを見ていたら、
「大津いじめ自殺10年」
だそうです。教育長らは「繰り返さない」「子供をいじめから守る」
などと言っていましたが、10年経っても一向に無くならないどころか、
北海道のイジメ殺人等をみても、さらにエスカレートしている気すらします。

残念ながら、これからも間違いなく同じコトを繰り返すでしょう。
なぜなら、学校関係・教育関係・役所関係者が最も大切にしているのは、
子供よりも自分の保身が第一だから。
(そんなこと、当の子供が一番よく知っているでしょう)

しかし、それ以上に圧倒的に大きな理由があります。
それは、いまも公然と犯行が繰り返されている、陰湿極まりない、
眞子様イジメ,小室家イジメ,秋篠宮家イジメ,...
いわゆる「皇室バッシング」を大人が続けているからです。

かつて美智子さまは失声症に追い込まれました。
雅子さまはいまも療養中です。
そして今度は、眞子様がPTSDに追い込まれてしまいました。
すべて、いまの日本人、いまの大人が犯している犯行です。

なかでも、皇族イジメを率先した犯人は、言論人・芸能人・学者たちと、
そんな放火犯を使って荒稼ぎしている週刊誌・言論誌・テレビです。
そして、そんな不潔な豚の を貪り喰って喜んでいる日本人です。
そんな犯行を傍観して許している日本人も同罪です。

率直に言って、学校教育なんかよりも、こんな豚の みたいな日本人が
大勢を占めていることの悪影響の方が、教育上圧倒的に最悪です。
ちなみに、彼らの言い分は「皇室を守るため」らしい。
いやいや本音は、

「反抗できない者を安全圏から集団でイジメるのは楽しいわ!!」
「集団から外れる者をイジメるのは正義じゃあ!!」
「集団を傷つける者をイジメるのは正義じゃあ!!」
「あ〜、これで私も周りと同じ仲間でいられる。」
「あ〜、これでうだつの上がらない私も善人に見られる。」
「反論できない皇族や小室家を叩いて、自分の存在感を上げよう!」

といった程度でしょう。
「子供を守るため」と言いながら自分の保身が第一の豚の 、
「皇室を守るため」と言いながら自分が第一の豚の 、
これが紛れもない今の日本人=偽善者の醜い姿です。
この底なしの恥知らずさは、負の遺産として世界遺産に強制登録され
ても仕方ないレベルに達していることでしょう。

眞子様と小室君(基本的人権を持つはずの同じ国民として敢えて「君」)には、
こんな日本人なんかさっさと見捨てて、

ぜひ幸せを
勝ち取って
頂きたいと
心から
願っています。

お二人の記者会見は民間人として臨まれるとのこと。
外国人特派員協会からの参加もあるようで良かったです。
卑劣な豚の たちの手のひら返しを、決して許してはなりません。

広島県:三味線

前の記事 
次の記事 

9 件のコメント

    しろたん

    2021年10月24日

    私も眞子様と小室さんがお幸せなれることをお祈りいたします。
    この異常なバッシングは国民の目を逸らせるため、恰好の材料にされたとしか思えません。
    病が快方へ向かうことを心から願っております。

    のんくん

    2021年10月20日

    ライジングを読んで 宮内庁だけを批判するのも浅はかだったと反省しております。

    対人攻撃は自分自身も傷つけるといった記事を見つけました。

    https://news.yahoo.co.jp/byline/haradatakayuki/20211020-00263773

    自分も気を付けよう

    ダダ

    2021年10月20日

    私からするとバッシング連中は非国民ですが、皇室の皆さまには国民・非国民という分類はないのだと思います。
    そこに付け込んだ非国民の蛮行は到底許せませんが、いまは眞子さまと小室さんの幸せをお祈りいたします。

    くりんぐ

    2021年10月19日

    今に至るまで続く皇室バッシングは、メディアが視聴率の為、雑誌の売り上げの為に率先して行っています。
    「金の為ならいじめをしてもよい」というメッセージを、世間に放っているも同然の行いです。

    「皇族方の生活が国民の税金で賄われているから」と、皇族方の人生に口を挟み、気に入らなければ幸せをめちゃくちゃにしていい訳がありません。
    親が子の学費を賄っているからと子供の人生を支配していいはずがなく、夫が妻や子の生活費を大半を賄っているからと「誰のお陰で生活できると思ってるんだ」と妻子を支配していいはずが無いのと同じです。

    自分の有利な立場を利用して相手を恐怖で支配し傲慢に振る舞う日本人のモラルハラスメント根性が改善されない限り、日本は皇室だけでなく、日本国そのものを失うことになるでしょう。

    基礎医学研究者

    2021年10月19日

    いつもながら、気合の入った論考、ありがとうございました。これも、「個」が弱いことによる同調圧力の極限なのでしょう。そして、特に「皇室」に関しては、自分とは異なる「聖域」におられる存在、ということを、やはり認められないのでしょうね(だから、自分達と同じレベルに引き下げて、バッシングを行う。これだと、フランス革命の”王殺し”と同じなのではないかと思う次第です)。
     ともあれ、国民としては申し訳ない気持ちでいっぱいですが、お二人が外国でせめて幸せに暮らせることを、お祈りいたします。

    ダグドラえもん

    2021年10月19日

    激しく同意ッス(>_<)!!
    本当に、眞子様と小室さんはこんな日本を見捨ててアメリカでいっぱいいっぱい幸せになって頂きたいですし、そしてそんな眞子様と小室さんを散々苦しめた日本のアホンダラ大衆やマスコミは、天皇やご皇室を頂く資格は全くナッシングですよ…(ノД`)・゜・。

    のんくん

    2021年10月19日

    宮内庁が全く機能せず見て見ぬふり 1000人くらい職員がいるはずなのに何をやっているのでしょうか?皇室を守る気概全くなし

    京都のS

    2021年10月19日

     まるっと同意です。眞子様と小室さんには、イジメ畜群の国を見捨てて遠い異国で幸せに暮らしていただきたいです。

    佐々木

    2021年10月19日

    群れを作る哺乳類は、群れの長に収まったら前のボスの子供を殺すそうです。
    人間も動物な訳ですから、本来備わっている本能が剥き出しになっているのかもしれません。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。