眞子さま、小室さんへ

Post's thumbnail

眞子さま、小室さん、ご結婚おめでとう御座います。


婚約の発表があってから今まで、ご結婚の発表がされる事を待っておりました。


大多数の日本人はお二人に対して誹謗中傷の嵐ですが、私は心より祝福致します。

小室さん

4月に貴方様の発表された「経緯」の説明は、物凄く良く分かりました。


眞子さまとの結婚が控える立場としては、言いたい事も言えないのは当然でしょう。

しかし、あの説明文からは、小室さんの「漢」を感じる事が出来ました。


貴方様は、眞子さまが認めた方というよりは、一人の日本人として筋を通せる方だと感じております。


ご結婚、おめでとう御座います。

眞子さまと末永くお幸せになって下さい。

眞子さま

私ごとき一般人が貴女様に向けて書くという畏れ多い事を、お許しください。


私は、眞子さまの愛を貫く姿勢に感動しています。


誹謗中傷に晒された小室さんを信じ、

会う事すら出来ない状態を我慢なされ、

ご自身に対する誹謗中傷にも耐え、

またご両親にも完全に理解していただけなくとも「結婚する」という意思を貫かれ、

結婚をする事が「生きる道」と言われた事に感銘を受けました。


小室さんと末永くお幸せになって下さい。

心のない日本人が多く、上皇后さま、皇后さまと同じような心労があったと聞きます。


小室さんとアメリカで、穏やかにお過ごし下さいませ。


そして心の傷を癒して下さいませ。

ご結婚、おめでとう御座います。

文責 兵庫県 aki86

3 件のコメント

    ねこまる

    2021年10月25日

    自分も感じました。
    小室さんは「漢」です。
    10月26日は、お二人を応援しましょう。

    基礎医学研究者

    2021年10月24日

    「漢」と書いて、「おとこ」と読む(自分の認識間違っていたら申し訳ありませんが、「原哲夫的世界観」と記憶しております (^_^;)。粋でございますね。自分は正直、記者会見を本当にお二人が行う必要があるのか葛藤がありますが、これもお二人のご決断と受け取ることにいたします。
     ともあれ、眞子さま、小室圭さん、お幸せに!!

    ダダ

    2021年10月24日

    10/26に記者会見を開くのも、お二人らしいですよね。
    (非国民に付き合う必要はなく、会見なしで問題ありません)

    小室さんの説明文書は元婚約者のプライバシーにも配慮していて、マスコミより倫理観があります。マスコミは恥を知るべきです。
    眞子さまのご近影からは、公務中のマスク姿からは分かりませんでしたが、少し瘦せたような印象を受けました。胸が締め付けられます。。

    お二人のご結婚は祝福されるべきものです。
    何回でも言います。
    眞子さま、小室さん、ご結婚おめでとうございます!!!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。