眞子さま、小室さんへ

Post's thumbnail

眞子さま、小室さん、ご結婚おめでとう御座います。


婚約の発表があってから今まで、ご結婚の発表がされる事を待っておりました。


大多数の日本人はお二人に対して誹謗中傷の嵐ですが、私は心より祝福致します。

小室さん

4月に貴方様の発表された「経緯」の説明は、物凄く良く分かりました。


眞子さまとの結婚が控える立場としては、言いたい事も言えないのは当然でしょう。

しかし、あの説明文からは、小室さんの「漢」を感じる事が出来ました。


貴方様は、眞子さまが認めた方というよりは、一人の日本人として筋を通せる方だと感じております。


ご結婚、おめでとう御座います。

眞子さまと末永くお幸せになって下さい。

眞子さま

私ごとき一般人が貴女様に向けて書くという畏れ多い事を、お許しください。


私は、眞子さまの愛を貫く姿勢に感動しています。


誹謗中傷に晒された小室さんを信じ、

会う事すら出来ない状態を我慢なされ、

ご自身に対する誹謗中傷にも耐え、

またご両親にも完全に理解していただけなくとも「結婚する」という意思を貫かれ、

結婚をする事が「生きる道」と言われた事に感銘を受けました。


小室さんと末永くお幸せになって下さい。

心のない日本人が多く、上皇后さま、皇后さまと同じような心労があったと聞きます。


小室さんとアメリカで、穏やかにお過ごし下さいませ。


そして心の傷を癒して下さいませ。

ご結婚、おめでとう御座います。

文責 兵庫県 aki86

前の記事 
次の記事 

3 件のコメント

    ねこまる

    2021年10月25日

    自分も感じました。
    小室さんは「漢」です。
    10月26日は、お二人を応援しましょう。

    基礎医学研究者

    2021年10月24日

    「漢」と書いて、「おとこ」と読む(自分の認識間違っていたら申し訳ありませんが、「原哲夫的世界観」と記憶しております (^_^;)。粋でございますね。自分は正直、記者会見を本当にお二人が行う必要があるのか葛藤がありますが、これもお二人のご決断と受け取ることにいたします。
     ともあれ、眞子さま、小室圭さん、お幸せに!!

    ダダ

    2021年10月24日

    10/26に記者会見を開くのも、お二人らしいですよね。
    (非国民に付き合う必要はなく、会見なしで問題ありません)

    小室さんの説明文書は元婚約者のプライバシーにも配慮していて、マスコミより倫理観があります。マスコミは恥を知るべきです。
    眞子さまのご近影からは、公務中のマスク姿からは分かりませんでしたが、少し瘦せたような印象を受けました。胸が締め付けられます。。

    お二人のご結婚は祝福されるべきものです。
    何回でも言います。
    眞子さま、小室さん、ご結婚おめでとうございます!!!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。