眞子さまお誕生日おめでとうございます!

Post's thumbnail

眞子さま、お誕生日おめでとう御座います。

またご結婚、心よりお慶び申し上げます。

ご婚約の発表からここまで長かったですが、

無事にご結婚される事、大変喜ばしい限りです。

小室さんとのアメリカでの生活、大変な事もたくさん出てくると思いますが、

お二人で力を合わせて、幸せな家庭をお築きになって下さいませ。

日本からお二人の幸せをお祈りしております。

文責 兵庫県 軟体社長

5 件のコメント

    ただし

    2021年10月25日

     眞子さま、お誕生日、おめでとうございます☆☆☆
    (*^^*)

     眞子さま、そして小室さんのお幸せを、心より、お祈りいたしております。

     眞子さまのご病気が、少しでもはやく、ご回復されますよう、心より、お祈りいたします。

    てるてる

    2021年10月24日

    多くの国民が、軟体社長さんと同じ気持ちだと思います。
    お二人の幸せをお祈り申し上げます。

    yan ryu

    2021年10月24日

    眞子様、おめでとうございます。多くの国民が、眞子様と小室圭さん、お二人の幸せを願い祝福しています。どうぞ心安らかにお過ごし下さい。

    基礎医学研究者

    2021年10月24日

    ただただ、祝福する。国民はそのような成熟した態度のみとれば善い、と心から思う次第でございます。

    ダダ

    2021年10月24日

    これからは家族や友人と好きな時に会えず、辛いことも起きると思います。
    でも眞子さまは独りではありません。
    今までの大切な思い出、そして小室さんという存在があります。
    お二人に多くの幸せが訪れることを願っています。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。