美智子さまが眞子さまを抱きしめられたことについて

Post's thumbnail

日刊スポーツ 上皇后美智子さま眞子さん抱きしめる 結婚前日の訪問で別れ際に

https://www.nikkansports.com/general/news/202111060000073.html

美智子さまが結婚前日に、眞子さんを抱きしめられたという記事を読みました。


これを読んで、美智子さまのすばらしさを感じました。


言葉で語らずとも、そのなさりようで眞子さまへの想いが国民に伝わり、

眞子さまも勇気づけられたことでしょう。


これからは、眞子さんには週刊誌やSNSの誹謗中傷など気になさらずに、

ご自身の幸せのために生きていってほしいと願っています。

文責  千葉県  ヨワシ

前の記事 

5 件のコメント

    uki

    2021年11月14日

    美智子さまと眞子さま.
    我々の身近のおばあちゃんとかわいい初孫.
    世情に囚われず,普通に互いを慈しみ合い,互いの幸せを願う温かい情景が目に浮かびます.
    ご紹介誠にありがとうございました.

    てるてる

    2021年11月14日

    美智子様の優しさが伝わってくる記事です。
    眞子さまも、新たな人生の門出にあたって、勇気づけられたことと思います。

    urikani

    2021年11月14日

    眞子さまに美智子さまの温もりが伝わったでしょうね。
    美智子さまは、可愛い孫が国民から酷い目に合わされて、お辛い思いをされておられるかと思います。
    もう二度と同じような事を起こしたくないです。

    基礎医学研究者

    2021年11月14日

    貴重な情報のご紹介、ありがとうございました。美智子さま(上皇后さま)のお人柄もさることながら。。。このような様子を見ますと、マスコミが垂れ流している怪しい情報と、言葉で明瞭に語られるわけではないが”心温まる一場面”の、いったいどちらが実際の話であるのかは。。。歴然としておりますね。
     ヨワシさんのブログを読んで、そのように思った次第です(m_ _m)。

    ダダ

    2021年11月14日

    記事のご紹介、ありがとうございました。
    美智子さまは誰よりも優しくて強いですね。今回の一連のバッシングには美智子さまも巻き込まれてしまいましたが、これで美智子さまの本当の気持ちと、マスコミが息をするように嘘を付くということが分かりましたね。
    美智子さまとの思い出は、眞子さまを導いてくれるものと思います。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。