【募集!】ブログ・ボイスメッセージでお祝いしましょう!

Post's thumbnail


「愛子さま 皇太子への道」実行責任者のL.Kです。

来週の皇室のお祝い事を、当サイトでも皆さまと一緒にお祝いしたく、現在企画を進行中です。

皆さまも、この良き日に向けて、ぜひブログ、そして「ボイスメッセージ」でお祝いの気持ちをお寄せください!


12月1日、愛子さまの20歳のお誕生日が近づいてまいりましたね。

晴れて成年皇族となられる愛子さまがどんなご活躍をされるか、今からワクワクしてきますね。

来週は他にも、11月30日秋篠宮さまのお誕生日12月5日愛子さまの成年行事と、皇室のお祝い事が盛りだくさんです。

当サイトでは、それぞれの日に、皆さまからいただく【お祝いブログ】を掲載いたします!

愛子さまのお誕生日はもちろんのこと、ご成年や、秋篠宮さまのお誕生日をお祝いする気持ちを ブログでぜひぜひお寄せください!


愛子さまの「お誕生日お祝いブログ」と「ご成年お祝いブログ」の違いが分かりづらい・・・ですって?

あまり深く考える必要はありません!

せっかくお誕生日と成年行事の日が分かれたのだから、両方ともお祝いしよう、というだけのことです。

内容も、厳密に分ける必要はありません。

お誕生日のお祝いブログを書いた後に、もう1回お祝いしたくなったら、ぜひご成年お祝いブログをお寄せください(^^)

この1週間を、お祝いムードで包み込みましょう!


===ブログの書き方===

  • タイトル・本文・文責で構成してください。
  • 文体は、原則としてです・ます調で書いてください。
  • 文責は、都道府県名とハンドルネームをご記入ください。
    (例: 文責:静岡県 L.K)

いただいたブログは、こちらで確認し、必要に応じて修正したうえで掲載いたします。

尚、内容が過激すぎる、データに不備がある等、適切でないと判断したブログは、掲載をお断りさせていただくことがあります。予めご了承ください。


===ご送付先===

こちらの宛先までご投稿ください。


===期限===

それぞれの2日前までにご投稿ください。

  • 秋篠宮さまお誕生日お祝い⇒11月28日
  • 愛子さまお誕生日お祝い⇒11月29日
  • 愛子さまご成年お祝い⇒12月3日

数が多い場合は、先着順で翌日以降に振り分けさせていただく場合があります。 予めご了承ください。



また、今回はもう1つ、お祝いの気持ちを込めたボイスメッセージも募集いたします!

【愛子さまお誕生日 祝福の声】

愛子さま成人のお誕生日にボイスメッセージを集め、
サイトでお祝いしようという企画です。

皆さまのボイスメッセージを大募集いたします。
是非参加をお願いいたします!


===参加方法===

愛子さまサイトメッセージ
aiko.princess.toshi@gmail.com

こちらまで
スマホのボイスメモなどで
1 分間程度
 ①住んでる場所(地方)
 ②ハンドルネーム
 ③「愛子さまお誕生日おめでとうございます」の言葉を含む一言添えて

送っていただけたら幸いです。

(音声ファイルの名前はハンドルネームで記載をお願いいたします。)


サンプル動画を作りました

イメージとしてはこのような感じです。


===期限===

募集期間は、11月28 日(日)23 時とさせていただきます。


皆様で愛子さまの誕生日を
お祝いしましょう!

1 人ひとりの力で愛子さまを皇太子に
後押ししましょう!

多くの皆さまのご参加
よろしくお願いいたします^ – ^☆

1 件のコメント

    なのフェイ

    2021年12月1日

    愛子さまお誕生日おめでとうございます。だいぶ、お顔がかっこよく渋くなりましたね。これからの成長が楽しみです❗

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。