愛子さまお誕生日おめでとうございます

Post's thumbnail

12月1日は愛子さまのお誕生日ですね。


心よりお祝い申し上げます。

今年の3月31日に大雪の被害があった私の地元の秋田県や

北海道や青森、岩手、山形、新潟、福井各県に対して


愛子さまのご両親の天皇皇后両陛下が


宮内庁を通じてお見舞金をくださり、誠にありがとうございました。

大雪の被害やほかの天災があった時に助けてくださる

天皇皇后両陛下や皇族の皆様のために、


皇室典範を改正して、愛子さまが皇太子になり、天皇に、

そして愛子さまのお子様が性別に拘らずにご長子優先で皇位を継いでいき、

女性も宮家の当主になることができるように、身近な人たちと一緒に声を挙げていきます。

文責 秋田県 秋田のタカ

前の記事 
次の記事 

6 件のコメント

    ダダ

    2021年12月1日

    愛子さまお誕生日おめでとうございます!
    皇室、そして愛子さまを幸せに出来る国民として在りたいです!

    ゆり

    2021年12月1日

    愛子さま
    お誕生日おめでとうございます。一国民として、心からお祝い申し上げます。
    すっかり大人の女性になられておきれいで気品ある佇まいに目を見張りました。現在日本に愛子さまがいてくださることをとても有り難く思っています。
    愛子さまが皇太子となり天皇に即位され、皇室がこれからも続くことを願います。

    サトル

    2021年12月1日

    愛子さま、お誕生日、おめでとうございます。

    タカさんのブログを読んで、「皇室の方々」の日々の行い、また「国民への愛」による、光の当たらない場所、光を失いかけてる、失ってしまった人々に「明るい光を」与えてる……。

    改めて思います。

    臭子ちゃん

    2021年12月1日

    愛子さまの笑顔が、テレビで拝見してとても素敵でした。お辛いことが沢山あったのに、素敵な笑顔ができるなんて、どれだけの苦労や努力があったのか。前を向いてたっているのが本当にすごいです。これからまたおきれいになられるのだなーと、そしてその笑顔を守りたいと思いました。

    楽進

    2021年12月1日

    愛子さま、お誕生日、おめでとうございます。
    皇族の方々には、ただただ、ありがたいと言う言葉しか、浮かびません。

    基礎医学研究者

    2021年12月1日

    タカさまのブログを読んで思いますのは、本日は「重要な日」でtあると、改めて思い起こさせてくれたことであります。ここに書かれたことは、愛子さまのためにも、今後の「皇室」のためにも是非実現していかなければいけないことだと、改めて思いました。
     一国民として、”この喜ばしい日が、未来への遺産となりますように!!”

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。