「愛子さま素敵」と思う皆さん、ぜひ2月ゴー宣道場に参加してみませんか?!

Post's thumbnail

ゴーマニズム宣言2nd Season 第51宣言より ちぇぶ

公論サポーター総合プロデューサーのちぇぶと申します(*^-^*)

私は、小林よしのり先生が主催される「ゴー宣道場」、「オドレら正気かLive」、

「よしりん十番勝負」のイベントのプロデュースをしております。

愛子さまのローブデコルテ姿、本当に本当に素敵でしたね!


雅子さまの華やかなローブデコルテも素敵でしたが、

シンプルなローブデコルテがこんなに神々しさが増すとは!

あのお姿は何度みても感激します!!(T_T)

皇族のみなさまのファッションって、本当に素敵ですよね~。


お写真を見ているだけでうっとりしてしまいます。

愛子さまが成人になられて、これからご公務が増えて、

どんなお召し物でお出ましになるのか、とても楽しみです♪

私は愛子さまの皇族としてのお姿をずっと見たいです。


天皇になられたお姿も見たいのです。

でも、愛子さまはいまのままでは天皇になれないのです。

今、その事実を始めて知った方もいるでしょう。

あんな素敵な愛子さまがなぜ天皇になれないのか?


その理由を知りたくありませんか?

ちょっとでも気になる方、


愛子さま大ファンの方、


ぜひ2月ゴー宣道場にご応募くださいませ。


お待ちしております(*^-^*)

2月ゴー宣道場のテーマ「愛子天皇の理由」
https://www.gosen-dojo.com/event/33197/

文責 公論サポーター総合プロデューサー ちぇぶ

5 件のコメント

    ただし

    2022年1月30日

     世の中には、取り返しのつかないことが、ありますね。

     愛子天皇を実現するための、2月のゴー宣道場、そのご応募締切は、今日ですね。

     あとで後悔しても、遅いですね。

    ダダ

    2022年1月30日

    私は、愛子さまを生まれた時から知っています。
    だから、共に在り続けたいです!

    モグ

    2022年1月29日

    力強い告知、楽しく読みました。イラストもとっても素敵で、見惚れちゃいます(*゚▽゚*)
    私もちぇぶさんと同じで皇室に対して只々素朴な敬愛を抱く者ですが、それこそが「正当」と言ってもらえるならば、こんな嬉しい事はないです。「愛子天皇の理由」ぜひぜひ聴きたいですね!

    基礎医学研究者

    2022年1月29日

    ちぇぶさん、力強い告知ありがとうございました(m_ _m)。”私は愛子さまの皇族としてのお姿をずっと見たいです、天皇になられたお姿も見たいのです”、まさしく、これこそが原点であり、素朴な庶民の感覚でございますよね。そして、今回は「その原点について考える!」、ということを、ちぇぶさんのブログを見て確信致した次第でございます。

    追伸・・・総合Pの代わりに書くのは僭越でございますが、京都のSさま、お申込みありがとうございます。今回、自分も会場におりますので、よろしくお願い致します。

    PS・・・

    京都のS

    2022年1月29日

     総合P様、申し込みは済ませました。
    「愛子様を皇太子に!」
    「皇室を戴くに相応しい国民に!」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。