【思いよ届け!7月道場告知】2. ランランさん ~愛子さま達を安心させたい~

Post's thumbnail

皆様こんにちは!
介護施設で働いているアラフォー女子・公論サポーター関東支部のランランと申します。

施設に入所されている御婦人達は、皇室や愛子さまを応援している方が多く、
愛子さま
悠仁さまの成長を自分の孫(ひ孫)のように見守っています。

その様子は優しく孫を見守るおばあちゃんのようで、
私も施設に入所されているご婦人達の『おばあちゃん魂』の影響で、
愛子さま達の成長を、自分の家族のように見守るようになりました。

何故、愛子さま(長子)がいるのに、
女系は駄目、女は駄目と、
明治からの因習(皇位は男系男子限定)に固執して、愛子さまを軽視するのか?

「人の家(天皇家)を土足で荒らすような事をして愛子さま達を不安にさせないで!!」

と、皇室を家族のように見守っている私は思ってしまいます。


男系じゃないと駄目!女性天皇は駄目!のままでは、近いうちに皇室はなくなり日本の土台が崩れます。

北海道に集まる小林先生や師範方の日本を皇室を守る“ヒーロー達の声″に耳を傾けませんか?

日本の公のため、正義の花を咲かす大イベントが北海道で開催されます!

このブログを読んでくださっている貴方(貴女)に、この議論を見届けてほしい!

皆様の奮ってのご参加・ご応募をお待ちしています!


【第106回 ゴー宣道場in北海道】

■テーマ:『女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)』~愛子天皇、ウクライナ、コロナ終焉~
■日時: 2022年7月10日(日)14:00~
■場所:北海道札幌市
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
■応募締め切り:6月7日(火)正午まで
お申し込みはコチラから↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/


【思いよ届け!7月道場告知】バックナンバー

1. daiさん ~次の天皇は愛子さまがいい~
2. ランランさん ~愛子さま達を安心させたい~

5 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年6月6日

    「人の家(天皇家)を土足で荒らすような事をして愛子さま達を不安にさせないで!!」。まったく、ランランさんの言われる通り、心揺さぶられますね。このような気持ちを持った方々が集う、北海道ゴー宣道場に大いに、期待します!!

    ただし

    2022年6月6日

     施設で暮らしておられる、御婦人方の「おばあちゃん魂」のお話、そして、そのご影響で、ランランさんが、皇室の方々を家族のように見守っておられるお話、胸がジーンとして、とっても温かい気持ちになりました♪☆
    (*´ω`*)

     そして、北海道で開かれる、《ヒーロー達が正義の花を咲かせる一大イベント》のお話しは、ワクワクドキドキ胸があっつくなりました☆♪
    (・∀・)

    《北海道ゴー宣道場》
    ご応募締め切りは、明日の正午ですね!!
    \(^o^)/

    れいにゃん

    2022年6月6日

    愛子さまがお生まれになった時も圧倒的な国民は無事の誕生を祝ったのであり、むしろ「次の世代の天皇は女性に?!」と日本に明るい光が射したのですよね。そして宮家に悠仁さまがお生まれになった時は、まるで一姫二太郎のような感覚で受け止めました。そして大多数の国民の素朴な感覚、直感が「女性天皇賛成」に繋がっていると思います。

    田んぼのクエビコ

    2022年6月5日

    皇統の安定はやはり女性、女系天皇を公認して
    双系による直系長子ならば皇統は安定します、
    女性の地位向上を言う人達は何故愛子様を天皇にと言わないのでしょうか?

    ダダ

    2022年6月4日

    皇族を家族のように感じられるか、ここは大切なところですね。
    国民の約8割が女性天皇を支持しているのも、無意識的に愛子さまを日本の宝と感じているからだと思います。

    帝国憲法:皇位は皇室典範の定むる所に依り皇男子孫これを継承す。
    日本国憲法:皇位は世襲のものであって、国会の議決した皇室典範の定めるところにより、これを継承する。

    憲法条文から【男】を削除していることからも、憲法は皇位に男女の区別をしていません。
    皇室典範にある【男系男子】を改めるのは必然。

    男系・女系に意味はあるのか?
    北海道ゴー宣道場、必見です!!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。