街頭で、立候補者に話しかけられた!_ランランさん

Post's thumbnail

神奈川県、ランランさんからの報告です。
街頭で立候補者の人に声をかけられた、という報告です。
その理由はなんと・・・!

—————–

駅前で、国民民主党の立候補者を見て話かけようとしたら、あちらから声かけて頂きました。
話かけるのを歓迎されてる様子でした。

こちらの目をしっかり見て、何か具体的なご意見・政策についてありますか?と聞かれましたので、
「皇室の件ですが、皇太子不在の今、安定した生活を送るには難しいと思います。皇室典範の改正や皇位継承の件をご一考下さい」とつっかえながらも伝えました。

反応としては、嫌がる風もなく、
「そうですよね、我が党でも政策に・・・(あれ?あったかな?)」と独り言の後、
「入っていると思います、考えていかなければならない問題ですね。ありがとうございます」
と答えていただけました。

若手の候補者さんで、お手伝いされてる方は皆、若い世代でした。
他の古狸の(失礼!)、強者候補者に苦戦して難しい状況と思いますが、まだ政党のしばりなどにがんじがらめになっていない新鮮な若手が欲しいなと感じました。

立候補者さんは察する力が高い方のようで、私が着ていたゴー宣のTシャツとコロナマスクに気づいていました。
恐らく、立候補者さんゴー宣知っているかと思います。

—————–

話しかけられたというと、特殊なケースなように感じるかもしれませんが、それはランランさんから出る【話したいオーラ】【優しいオーラ】の賜物でしょう。ポジティブな雰囲気で近寄っていくというのは大事だなと改めて感じました。それにしても、話しかけれてすぐに思いをキチンと伝えられるというのはスゴイですね!(まー)

体験談を共有しよう!
●報告フォーム
https://forms.gle/NzTG2tc7ZqsK1qfn9
●報告フォーム(簡易版)
https://forms.gle/pzuJ9fYPL6pfQ7WA8
●メールアドレス(フォームが使用できない場合)
aiko.princess.toshi@gmail.com

6 件のコメント

    れいにゃん

    2022年6月16日

    なんと!ランランさんの溢れる魅力が、候補者を引き寄せたのですね!コロナ君Tシャツとマスクにもご利益がありそう(^-^)
    国民民主党の若手議員さん!
    党首に国民の声を届けて!!

    urikani

    2022年6月16日

    ランランさんスゴい♬︎♡( ^ω^ )♬♬

    ゴー宣Tシャツとコロナ君マスクのおかげもあるかも知れませんが、やはりランランさんの癒しオーラがその議員を呼び寄せたのでしょう(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    よしりんTシャツ着て行こうかな〜(*ˊᗜˋ*)

    京都のS

    2022年6月16日

     向こうからですか?何というレアケース。ゴー宣を知る人なら迂闊なことは言えないと気付いたはずですね。「我が党でも政策に・・・」←(玉木党首の考え:男系女子はOKでも女系はダメ=愛子天皇も一周回ってダメ)。彼も難しい立場ですね。でも、有権者の望みを繰り返し聞くうちに解ってもらえると信じたいですね。

    ダダ

    2022年6月16日

    ゴー宣Tシャツとコロナ君マスクの相乗効果がありましたね!
    しかし、それよりも話しかけやすい雰囲気があったのだと思います。

    国民民主党は【基本的には男系男子】の考えです。
    中道政党を掲げているのだから、そこは双系だろ!とは思うのですが。

    基礎医学研究者

    2022年6月15日

    いや、タイトル見たときに、ビックリしました。それこそ、ギリシャの政治は、このような「辻説法」だったことを、思い出させてくれました。それはさておき、きっとランランさんには、オーラを感じたのでしょうね(そして、そのチャンスをハズさない「意見表明は見事です」)。そして、最後の「立候補者さん、ゴー宣知っていると思います」はサイコーでした(自分もコロナマスクして事務所に入りましたが、意外にスルーでしたかね(^_^))

    秋田のタカ

    2022年6月15日

    皇室の件でお話しできて、立候補者から声をかけられるような人になるように、自分を磨いていきたいと思いました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。