本日、参院選公示です!

Post's thumbnail

本日、参院選公示日です。
18日間の選挙戦がスタートします。

選挙期間は、国会議員が最も国民の声に耳を傾ける時期です。
この機会に私たちの想いを伝え、愛子天皇への道を切り拓きましょう!

特設ページ、毎日更新していますのでどうぞご覧ください。

特設ページ内に、多彩なコンテンツを用意しています。
▼私たちが、国会議員を動かすってどういうこと??

▼議員を動かすには何をすればいいの?

▼うまく思いを伝えるコツは?

▼立候補者の情報です

まずは簡単な所からやってみましょう。
事務所訪問がハードル高いなら、街頭で会った立候補者、スタッフの人に一言話しかけてみましょう。
お手紙から始めてもいいと思います。

やってみたら、ぜひ教えてください。
あなたが行動したことに失敗なんてありません!
●報告フォーム
https://forms.gle/NzTG2tc7ZqsK1qfn9
●報告フォーム(簡易版)
https://forms.gle/pzuJ9fYPL6pfQ7WA8
●メールアドレス(フォームが使用できない場合)
aiko.princess.toshi@gmail.com

▼先に行動した人たちの事例を参考にしてください

1 件のコメント

    roku

    2022年6月22日

    メールで意見、要望をきく候補者も多いですから、メールを送るのも一つの手です。やっぱり、手紙のほうがいいと思いますが、苦手な方はメールのほうが気楽だと思います。私は、電話で自分の意見を伝えた後にメールを送りました。少しは、心に残って頂ければよいのですが。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。