本日の報告(Richard Tiger、リカオン、ゴロン、えー)さん

Post's thumbnail

Richard Tigerさん、リカオンさん、ゴロンさん、えーさんの4人の報告です。

失敗を活かしてボーカルマジョリティに!_Richard Tigerさん

宮城県、Richard Tigerさんからの報告です。
前回の失敗(?)をきちんといかして、今回はしっかりご本人に直撃できたようです。
今回もなかなか凄く、国民民主党の党首、および立憲民主党候補へのレポートです。

用意周到なアプローチ!_リカオンさん

富山県、リカオンさんからの報告です。
街頭で演説している候補者へのアプローチなのですが、“用意周到さ”が光る、報告です。

大臣経験のある現職議員の事務所に訪問してみた!_ゴロンさん

千葉県、ゴロンさんからの報告です。
今回は現職で、わりと世間的には有名なI.K議員の事務所訪問、というアプローチです。

雨の街頭演説でアプローチ!やってよかった!_えーさん

福岡県、えーさんからの報告です。
街頭演説を聞いた後に握手会に並び、候補者本人にメッセージを伝えた、というアプローチです。

体験談を共有しよう!
●報告フォーム
https://forms.gle/NzTG2tc7ZqsK1qfn9
●報告フォーム(簡易版)
https://forms.gle/pzuJ9fYPL6pfQ7WA8
●メールアドレス(フォームが使用できない場合)
aiko.princess.toshi@gmail.com

6 件のコメント

    ふぇい

    2022年6月26日

    リカオンさま
    準備がいいです!
    段取り八分を改めて感じました!
    素晴らしいッス!

    えーさん
    報告ありがとうございます!
    サイトにたどり着いたのも
    雨が軒下で突然強くなったのも
    愛子さまが見ててくださってるかもしれませんね(^^)

    リチャードさん
    党首に声かけされたのですね(°_°)
    素晴らしいッス!

    ゴロンさん
    私も大臣経験者のところは
    訪問してまいります!

    京都のS

    2022年6月26日

     タイガーさん、玉木雄一郎氏に直撃されたのですね?素晴らしいです。氏は「愛子様までは男系女子だからOK」「でも、その子は女系だからダメ」って考え方だと思われます。しかし愛子天皇が実現したら必ず女系もOKの方向へ民意が傾きます。そうしたら国民民主も豹変しますよ、きっと。やはり愛子天皇こそ突破口ですよね。

    ダダ

    2022年6月26日

    Richard Tigerさん
    国民党党首へのアプローチ凄いじゃないですか!
    立民候補者の演説会は老人ばっかりだったのですね。。私は中年ですが事務所訪問した際、若者に分類されました。老人が重要顧客となっている選挙政治。このままだと本当の若者は政治に無視され続けるだけです。声を上げないといけませんね。

    リカオンさん
    クルマに手紙を常備しているのも、コロナから皇統へ話を持っていくのもイイですね!

    ゴロンさん
    今まで皇統問題を直訴する国民はいませんでした。後になって、みんなの波状攻撃が効いてきます!

    えーさん
    愛子さまサイトを発見して頂き、そしてレポートまでありがとうございます!
    とても嬉しいです!
    今後とも宜しくお願いします。

    urikani

    2022年6月25日

    皆さん本当に凄いです‼️お疲れ様です!!
    ( •̀ᴗ•́ )/
    ゴロンさん、謙遜なさってますが凄いですよ♪(*´ω`*)
    リカオンさんの真似をして、手紙を書いて持ち歩きます(o’∀’)b
    りちゃたいさん凄いやないですか!
    ∑(๑ºдº๑)!!
    ブラボー٩(ˊᗜˋ*)و♔☆
    えーさん、このサイトにたどり着いて下さり、ありがとうございます(;-;)
    えーさんの素直な感想と愛子さまへの思いが胸に響きます。
    ありがとうございます(T_T)

    roku

    2022年6月25日

    毎日皆さまのご活躍を拝見してただただ唸るばかりです。いろいろ戦略を練って実行されていますが、結局は心に宿る純粋な尊皇心が光っているように思います。本当に皆さま素晴らしい。また、初めてこちらを訪れた方もいらっしゃって嬉しくなりました。もう少しこのサイトにたどり着きやすくする必要があるかもしれませんね。どうすれば良いのかなあ~
    ともかく、皆さまお疲れ様でした。

    Richard Tiger

    2022年6月25日

    スゴい!
    みんな、凄く工夫して考えて、アタックしてるんだと感じました😊

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。