本日の報告(じーま、ルーツ、星空、JACKER)さん

Post's thumbnail

じーまさん、ルーツさん、星空さん、JACKERさんの4人の報告です。
4人も他にも続々と報告いただいているので、順次紹介させていただきます!

与党の候補者に手紙を送ってみた!_じーまさん

大阪府、じーまさんからの報告です。
前回に引き続き、候補者2人への“有権者としての手紙”というアプローチです。

チャンスはたくさんあるので挑戦してみてほしい!_ルーツさん

東京都、ルーツさんからの報告です。
 “愛子さまイラストの入った”ハガキを携えた、候補者2人へのアプローチです。

街頭演説に出くわし、話しかけてみた!_星空さん

鳥取県、星空さんからの報告です。
今回は、地元の立憲民主党候補の街頭演説へのアプローチです。
候補者ご本人と、お話しできたようです。

現職議員に手紙を送ってみた_JACKERさん

山梨県、JACKERさんからの報告です。
現職議員へのお手紙を送られたとのことです。

体験談を共有しよう!
●報告フォーム
https://forms.gle/NzTG2tc7ZqsK1qfn9
●報告フォーム(簡易版)
https://forms.gle/pzuJ9fYPL6pfQ7WA8
●メールアドレス(フォームが使用できない場合)
aiko.princess.toshi@gmail.com

4 件のコメント

    ダダ

    2022年6月27日

    じーまさん
    市民からの指摘で、ことの重大さに気付く政治家もいると思います。
    皇統問題こそ真剣に考えてもらいたいですね。

    ルーツさん
    愛子さまイラスト葉書は、かなりのインパクトがありますね。
    これは国民の意見として記憶に残ると思います!

    星空さん
    貴重な機会を活かせましたね!
    議員さんも生の声を実感できたのではないでしょうか。
    お疲れ様でした!

    JACKERさん
    >議員の信条と愛子天皇を絡めたもの
    これは議員の姿勢が試されるので、有効ですね!
    立憲民主党、頑張って欲しいです!

    Richard Tiger

    2022年6月26日

    私も手紙を候補者に送りましたが、

    手紙を渡すという事自体、案外、かなりの効果があるかもしれないと、感じました。

    皆さま、本当にお疲れさまです。
    私たちの行動をきっかけに、ボーカルマジョリティを、どんどん増やしたいですね!

    roku

    2022年6月26日

    皆さま、暑い中、お疲れ様です。明らかに男系派の党には(と言いながら維新の方とお話したのですが)なかなかアプローチしにくかったのですが、まずは、愛子天皇をのぞんでいる国民がいるのだ ということを伝えることは大切ですね。各候補者の訴えている内容にからめて手紙を書かれているのは、効果的で心に響きやすいなと思いました。おのおの工夫をされてて流石です。

    基礎医学研究者

    2022年6月26日

    >JACKERさん
    シンプルな報告、ありがとうございます。山梨県の場合は一人区で、現職が立憲民主党の議員なので、頼りになりますね。そこへの1点集中の気分が出ているアプローチだと思った次第でございます。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。