本日の報告 前編(ふぇい、横浜M、木村、愛子さまが将来の~、tanapom、じーま)さん

Post's thumbnail

まずは、ふぇいさん、横浜Mさん、木村さん、愛子さまが将来の~さん、tanapomさん、じーまさんの6人の報告です。

まずは手紙を送った!_ふぇいさん

群馬県のふぇいさんより、手始めに手紙の報告です。
群馬県の現職議員と言えば、バリバリのDDDですね!

マイクを使って質問し、動画にも出た!_横浜Mさん

神奈川県、横浜Mさんからの報告です。
街頭演説へのアプローチなのですが、質問形式というのが、6/16の立憲民主党候補におけるBATAさんの報告を彷彿させる、レポートです。

「動かなければ変わらない!」_木村さん

岡山県、木村さんからの報告です。
候補者への“有権者としての手紙”というアプローチです。

絵はがきをプリントして出してみた!_愛子さまが将来の天皇陛下ではいけませんか さん

茨城県、“愛子さまが将来の天皇陛下ではいけませんか”さんからの報告です。
特設サイトで提案された「愛子さまの絵はがき」を用いた、候補者への“手紙”というアプローチです。

住所を記入したメッセージを送った!_tanapomさん

埼玉県、tanapomさんからの報告です。
候補者への“1有権者からの”手紙“というアプローチです

事務所より返信が来た!_じーまさん

大阪府、じーまさんからの報告です。
維新の候補に送った“有権者からの手紙に対する、候補者からの返信というレポートです。


体験談を共有しよう!
●報告フォーム
https://forms.gle/NzTG2tc7ZqsK1qfn9
●報告フォーム(簡易版)
https://forms.gle/pzuJ9fYPL6pfQ7WA8
●メールアドレス(フォームが使用できない場合)
aiko.princess.toshi@gmail.com

2 件のコメント

    ダダ

    2022年6月29日

    ふぇいさん
    お手紙は要点がまとまっていますね!
    事務所訪問、頑張ってください!

    横浜Mさん
    公衆の前で維新を批判したこと、痛快です!
    公開質問を設けているのは素晴らしいですね!

    木村さん
    候補者へのメールありがとうございました。
    私の場合、メールはいつでも出来るという安心感から、つい後回しになってしまいます(;^_^A
    なので実行したことは凄いことですよ!
    事務所訪問もイメージしているより簡単ですので、ご都合が合えば宜しくお願いします。

    愛子さまが将来の天皇陛下ではいけませんかさん
    (田中卓先生の著書名ですね!私、、まだ読めていません。。)
    愛子さまハガキでのアプローチ、ありがとうございます!
    私も茨城在住なので、とても嬉しいです!

    tanapomさん
    立民・候補者へのアプローチありがとうございます!
    自宅住所を明記されたことは、実在する有権者を意識させますので、真摯に受け止めて頂けたと思います。

    じーまさん
    維新の返信、大変参考になりました。ツッコミどころが多すぎて辛いですね。
    >皇族には認められていない養子縁組を可能とし・・・(後略)

    法令違反を回避するための法改正、って何なんでしょう。。
    じーまさんがお礼の返信をされたこと、その内容と姿勢が素晴らしいです!

    roku

    2022年6月29日

    皆さま、それぞれの出来る範囲のやり方でアプローチされてて素晴らしい!
    本当に一歩一歩ですね。
    候補者の反応によって悲喜こもごもですが、決して無駄にはなりません。前進あるのみですね。お疲れ様です。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。