本日の報告 後編(まーらいおん、ゴロン、名もなきpunk、gorillatom、こふくろう)さん

Post's thumbnail

まーらいおんさん、ゴロンさん、名もなきpunkさん、gorillatomさん、こふくろうさんの5人の報告です。

【滋賀1件目!】街頭で話しかけてみた!‗まーらいおんさん

滋賀県、まーらいおんさんからの報告です。
街頭演説へのアプローチなのですが、思わぬハプニングなど、迫真のレポートです。

街頭で、メッセージ入り名刺を渡した!_ゴロンさん

千葉県、ゴロンさんからの報告です。
ついに!というのは言い過ぎかもしれませんが、以前、事務所訪問した現職議員に対する、街頭演説のアプローチです。

【東海一番乗り!】大物に直接アプローチ!_名もなきpunkさん

愛知県、名もなきpunkさんからの報告です。
完璧なリサーチで、街頭で候補者、地元選出の国会議員、および党首に直接話しかけた~!というレポートです。

思い切って話しかけたら、候補者のひととなりを感じられた!_gorillatomさん

大阪府、gorillatomさんからの報告です。
街頭で候補者に直接話しかけた~!というレポートです。

事務所訪問の帰りに議員本人に!_こふくろうさん

広島県、こふくろうさんからの報告です。
電話でアポをとって訪問する、というのは確実でいい方法ですね。

体験談を共有しよう!
●報告フォーム
https://forms.gle/NzTG2tc7ZqsK1qfn9
●報告フォーム(簡易版)
https://forms.gle/pzuJ9fYPL6pfQ7WA8
●メールアドレス(フォームが使用できない場合)
aiko.princess.toshi@gmail.com

3 件のコメント

    ダダ

    2022年6月30日

    まーらいおんさん
    コロナでもそうでしたが、反対意見をデマの一言で封殺する傾向がありますよね。
    お前こそデマ言ってんな!のツッコミが面白かったです!
    男系派は、悠仁さまが居るし、結婚するし、男だって産まれるし。と愚直なんでしょうね。

    ゴロンさん
    野田議員は応援に駆け付けたようですが、候補者を喰ってしまったのでは(;^_^A
    一瞬、皇統問題を忘れて、野田議員のロシア批判に感心していました^^
    皇統問題では立民を応援します!

    名もなきpunkさん
    泉美代表、グータッチではなく握手!
    これは嬉しいですね。レポートありがとうございました!

    gorillatomさん
    大阪でも立民は安定していて安心しました。
    国会議員と市民の交流が、選挙以外でもあると日本の政治も変わると思います。

    こふくろうさん
    手紙と会話の二重攻撃、これは議員の印象に残ったと思います。
    お疲れ様でした!

    Richard Tiger

    2022年6月29日

    やはり、ひととなりを感じるのは、とても重要な事ですよね。

    国民は、もっと立候補者と、話し合っても良いんじゃないかと思います^_^

    roku

    2022年6月29日

    私は、もうどの候補者に投票するのか決めていますが、確かにご本人と直でお話しして信頼できる人かどうか自分の肌で感じてみたいと、今日の皆さまの報告を読みながらしみじみ思いました。五感で知ることって大切ですものね。皆さまの行動力に拍手です、パチパチパチパチ 皆さま、聞こえましたか?^^/
    猛暑の中お疲れ様でした。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。