本日の報告(尾瀬桜、まっぴー、ふぇい、まーらいおん、こふくろう、M.A.、HM)さん

Post's thumbnail

尾瀬桜さん、まっぴーさん、ふぇいさん、まーらいおんさん、こふくろうさん、M.A.さん、HMさんの7人の報告です。

地元の議員にも!_尾瀬桜さん

沖縄県が地元の尾瀬桜さんからの報告です。
 “有権者からの手紙”という形をとって、在住している東京都、および地元の沖縄県に横断的にアプローチしている報告です。

休日の街頭演説に行ってみた!_まっぴーさん

神奈川県、まっぴーさんからの報告です。
街頭演説のアプローチなのですが、れいわの方は、よーく報告をみると、かなりのレアケースでおもしろいです(^_^)

「男系男子」ど真ん中議員を訪問!_ふぇいさん

群馬県、ふぇいさんからの報告です。
現職、元閣僚、そして男系男子」推しの候補の事務所への、訪問レポートです。

街頭で、誠実に話を聞いてもらえた!_まーらいおんさん

滋賀県、まーらいおんさんからの報告です。
街頭で、立候補者にしっかり話ができたようです。

アポ取りして、事務所訪問した!_こふくろうさん

広島県、こふくろうさんからの報告です。
電話でしっかりアポ取りされて臨んだ、事務所訪問のレポートです。

手紙を持って訪問してよかった_M.A.さん

千葉県、M.A. さんからの報告です。
立候補者の「事務所訪問」というアプローチですが、「このような場合もありうる!」というレポートです。

サイトで事務所を調べて訪問した!_HMさん

東京都、HMさんからの報告です。
「愛子天皇への道、参院選2022 特設ページ」の立候補者情報を参照した形の候補者事務所訪問レポートです。

体験談を共有しよう!
●報告フォーム
https://forms.gle/NzTG2tc7ZqsK1qfn9
●報告フォーム(簡易版)
https://forms.gle/pzuJ9fYPL6pfQ7WA8
●メールアドレス(フォームが使用できない場合)
aiko.princess.toshi@gmail.com

4 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年7月1日

    >こふくろうさん
    基礎医でございます。フォローありがとうございました。さらに、内容が補強されて、助かります(m_ _m)

    >rokuさん
    激励ありがとうございます。ブログ構成をした後にコメント書きますと、つい筆がすべることもありますが、そこはご容赦を

    ダダ

    2022年6月30日

    尾瀬桜さん
    普段は世論ばっかり気にするくせに、皇統問題に限っては無視しますからね。
    国民を代表していない自民党議員へのダメ出し、イイと思います!

    まっぴーさん
    >天誅日和
    この言葉、初めて見ました(;^_^A
    お気持ちは分かりますが、物騒なこと考えたらだめですよ( *´艸`)

    ふぇいさん
    明確に女性天皇反対の候補者なんですね。。
    誰のために男系継承を固持してているのでしょう。皇室の願いを想像して欲しいです。

    まーらいおんさん
    >女性であれ男性であれ、天皇になっていただきたい
    私も共産党には警戒心が働いてしまいますが、これには同意できます。
    レポートありがとうございました!

    こふくろうさん
    事務所訪問お疲れ様です!
    やはりアポがあるとスムーズですね。
    共産党の議員さん、小林よしのり先生に共感!ということは女性天皇賛成ですよね☆

    M.A.さん
    ドアも開けてくれないなんて・・・。
    手紙を用意していたM.A.さんは流石です!

    HMさん
    スタッフから候補者に声は届くので、本人不在でも大丈夫です!
    事務所訪問ありがとうございました!
    仰る通り、街頭で本人にアプローチできるのが理想ですね!

    こふくろう

    2022年6月30日

    紛らわしい報告をしてすみません!

    市議会議員さん二名はひとりが共産党で、もうひとりが別の会派の方です!かねてからFACEBOOKでやり取りしてた方です

    なお維新の議員さんに関しては、本人には会えませんでしたが、秘書の方が対応してくださいました。最初こそ真剣でしたが、アットホームな雰囲気になりました

    roku

    2022年6月30日

    今日も皆さま、バラエティーに富んだご報告楽しみながら拝見しました。皆さんどんどん進化されていますね。より戦略的より臨機応変に精神的に強くなられているように思います。このような地道、かつ、工夫されたアプローチが、必ず候補者の方々、関係者の方々の心に届くと信じています。
    また、基礎医さんのコメントも楽しんでおります。ありがとうございます。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。