本日の報告 前編(uki、尾瀬桜、まーらいおん、M.A.)さん

Post's thumbnail

ukiさん、尾瀬桜さん、まーらいおんさん、M.A.さんの4人の報告です。

名刺&絵はがきで事務所へ!_ukiさん

京都府、ukiさんからの報告です。
ukiさんがやり始めた“一言メッセージを書いた名刺”に加え、愛子さま絵はがきを携えての、事務所訪問レポートです。

愛子さま絵はがきを、地元にも居住地にも!_尾瀬桜さん

沖縄県が地元の尾瀬桜さんからの報告です。
 “有権者からの手紙”という形をとっていますが、在住している東京都と地元の沖縄県に横断的にアプローチ。また、その手段も「愛子さまの絵はがき」やe-mailと、多彩です。

やっぱり「コートー」は通じない_まーらいおんさん

滋賀県、まーらいおんさんからの報告です。
街頭演説へのアプローチなのですが、これらの報告って”実は!?”、というレポートです。

事務所訪問!スタッフと話せた!_M.A.さん

千葉県、M.A. さんからの報告です。
アポなしで事務所訪問…その結果は!?

●報告フォーム
https://forms.gle/NzTG2tc7ZqsK1qfn9
●報告フォーム(簡易版)
https://forms.gle/pzuJ9fYPL6pfQ7WA8
●メールアドレス(フォームが使用できない場合)
aiko.princess.toshi@gmail.com

2 件のコメント

    ダダ

    2022年7月2日

    ukiさん
    候補者に具体的な政策(愛子天皇実現)をアドバイスしたの流石です!
    有権者はちゃんと見てる。を感じ取って頂けたと思います!

    尾瀬桜さん
    愛子さま絵ハガキ、問合せフォーム、メールでアプローチして頂けたのですね!
    ありがとうございます!
    立民であっても野田議員と協働するとは限らないので、伝えたのは正解だと思います。

    まーらいおんさん
    お疲れ様です!あの自民党スタッフの後だと、疲労も倍増だと思います。
    ゆっくり休んでくださいね。

    M.A.さん
    名刺を持っているスタッフということは候補者に近い=候補者品人に話が伝わる。ですね!
    >差し出された裏紙(笑)
    これは駄目だろ~と笑ってしまいました^^

    roku

    2022年7月1日

    今日も多彩なご報告ありがとうございます。まーらいおんさんは、一日に3人の方にアプローチされたとは!それは、大変お疲れだったことでしょう。いつものことですが、皆さまの報告それぞれに心に残る言葉がわたしでさえもあるのですから、きっと候補者、関連の方々の胸に届く何かを残しておられると思います。暑い中本当にお疲れ様です。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。