本日の報告 後編(タヒガシ、mayu、ぷにゅっくす、ふぇい)さん

Post's thumbnail

タヒガシさん、mayuさん、ぷにゅっくすさん、ふぇいさんの4人の報告です。

千載一遇のチャンスを活かした!_タヒガシさん

兵庫県、タヒガシさんからの報告です。
街頭演説へのアプローチなのですが、 入念にリサーチし、千載一遇のチャンスを活かした!という報告です。

「悩んでるなら、まず一歩動いてみる」_mayuさん

東京都、mayuさんからの報告です。
 “有権者からの手紙”という形ですが、地元の目ぼしい候補をすべて網羅し、しかも候補者ごとに“手書き”された、という、力の入ったレポートです。

食わず嫌いせず行動したら、コツを見つけた!_ぷにゅっくすさん

福岡県、ぷにゅっくすさんからの報告です。
街頭演説へのアプローチなのですが、 “意外な一言”と、“コツ”を示した、タメになるレポートです(m_ _m)

不安なのは訪問前まで!_ふぇいさん

群馬県、ふぇいさんからの報告です。
現職、元閣僚、そして男系男子」推しの候補の事務所への、訪問レポートです。

体験談を共有しよう!
●報告フォーム
https://forms.gle/NzTG2tc7ZqsK1qfn9
●報告フォーム(簡易版)
https://forms.gle/pzuJ9fYPL6pfQ7WA8
●メールアドレス(フォームが使用できない場合)
aiko.princess.toshi@gmail.com

2 件のコメント

    ダダ

    2022年7月2日

    タヒガシさん
    選挙スタッフが良い働きをしてくれましたね!
    立憲民主党に頑張って欲しいです!

    mayuさん
    テンプレではなく、候補者一人ひとりに向けた手紙。凄いです!
    しかも手書きなのですから、お気持ちは絶対に届きますよ!

    ぷにゅっくすさん
    >私も愛子さまがいいと思っています

    公明党でも、このように考えている方がいるのですね。
    国会議員の中でも、男系固執派は少数の気がしてきました!

    ふぇいさん
    アンケート結果(女性天皇賛成)を引き合いに出したのは、お見事です!
    フットワークも軽くて場慣れしていますね!

    roku

    2022年7月1日

    私も兵庫県なのでタヒガシさんの報告は興味しんしんでした。どのような方だったのかもっとお話しを聞きたいくらいです。
    私もこちらの葉書を印刷したいのですがプリンタが壊れていて出来ません。残念です。事務所訪問、手書きのお手紙、皆さま出来る範囲で凄い熱量をもって訴えかけていることが伝わります。真心は必ず伝わると思います。例え、メールであっても。
    結果に繋がると信じています。皆さまお疲れ様でした。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。