本日の報告 前編(ダストビン、おてんば、あるでぃー、れいにゃん)さん

Post's thumbnail

ダストビンさん、おてんばさん、あるでぃーさん、れいにゃんさんの4人の報告です。

「ボーカルマジョリティーになりましょう!」_ダストビンさん

岩手県、ダストビンさんからの報告です。
街頭演説での候補者へのアプローチなのですが、シンプルに力の入ったレポートです。

街頭で、候補者にしっかり話せた!_おてんば さん

埼玉県、おてんばさんからの報告です。
街頭演説している候補に、直接対話~!というアプローチのレポートです。

演説会で、大物を狙った!_あるでぃーさん

千葉県、あるでぃーさんからの報告です。
立ち合い演説会へのアプローチなのですが、候補も応援者も“大物”という、仰々(ぎょうぎょう)しい雰囲気の場からのレポートです。

議員秘書と話した後、神社で必勝祈願!_れいにゃんさん

高知県、れいにゃんさんからの報告です。
これは、ちょっと意表を突かれたアプローチです。「ちょっとブレイク~神社庁界隈で中祓え」、これはご本人さまの言葉ですが、必勝祈願に行ってきた!というレポートです。

体験談を共有しよう!
●報告フォーム
https://forms.gle/NzTG2tc7ZqsK1qfn9
●報告フォーム(簡易版)
https://forms.gle/pzuJ9fYPL6pfQ7WA8
●メールアドレス(フォームが使用できない場合)

5 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年7月9日

    >れいにゃんさん
    いや、どういたしまして。絵馬yといえば、つい5月の関西道場の告知の目玉の1つであった、藤澤さんの絵馬奉納を彷彿させるようで、目を惹きました。いまさらながら、れいにゃんさんの報告は、みなちょっと疲れ気味(自分がですが(^_~;)だったので、”清涼”な感覚でございました。

    れいにゃん

    2022年7月7日

    高知八幡宮のインスタグラムに、巫女さんが「愛子さまを皇太子に」の短冊を見ているかのような写真がUPされていましたので、こちらに張ります。
    https://www.instagram.com/p/Cfi3QO8PFwM/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

    れいにゃん

    2022年7月7日

    取り上げていただいた写真は②③④ですね。基礎医さんありがとうございます。
    タダさん、rokuさん、
    そうそう、8の字に輪をくぐるアレです。各地にあるんですね。
    正直に言いますと、神社庁包括神社である高知大神宮には禍々しいものさえ感じました。最近奉納されたらしいものばかりですが、正門ではない鳥居が金色だったり、等身大の天照皇大神を模した石像が設置してあったり、賽銭箱の側に産経新聞を勧めるチラシが置いてあったり(゚_゚)色々納得しましたが、もう、あまり近づきたくありません。

    ダダ

    2022年7月6日

    ダストビンさん
    立民候補者の「分かってます!」と泉美代表の「(皇統を)続けていかないとね!」
    これは嬉しいですね♪
    アプローチありがとうございました。

    おてんばさん
    れいわ候補者は皇室典範改正まで言及されているので、自分の中で答えが出ているようですね!
    党派を超えて愛子天皇実現のために活躍して欲しいです!

    あるでぃーさん
    大物へのアプローチお疲れ様でした。
    手紙と本を渡せたので成功ですよ!
    ガースーはスルーでいいと思います。
    (生前退位を妨害しておきながら、改元の手柄を横取りした人ですから)

    れいにゃんさん
    輪抜けさま、、8の字に歩くやつならやったことあります!
    神社業界、実は男系だらけです。。
    神話を無視して男の血に走り、神道の頂点にいる天皇に弓を引いているのですから、自身(神主)の立場が無いです。

    roku

    2022年7月6日

    開票の時、いつも自分の県ばかりを気にしているのですが、今回は全国各県の成り行きをドキドキしながら追いそうです。岩手県、注目ですね! 
    私も愛子さまが皇太子になられますよう、皇室典範改正されますよう、神社にお祈りに行ってこようと思いました。なんといっても天照大御神さまの御子孫のお話しですから。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。