本日の報告 中編(育休の亀、基礎医学研究者、オモチ・B 、BATA)さん

Post's thumbnail

育休の亀さん、基礎医学研究者さん、オモチ・Bさん 、BATAさんの4人の報告です。

手紙!次に事務所!そして街頭!_育休の亀さん

静岡県、育休の亀さんからの報告です。
ファーストアプローチは、候補者事務所の訪問というレポートです。
ストラテジーが光っています。

事務所訪問に絵葉書は効く!_基礎医学研究者さん

大阪府、基礎医学研究者さんの事務所訪問の報告です。
絵葉書の威力が分かりますね。

候補者に手紙を送ってみた!_オモチ・B さん

岡山県、オモチ・Bさんからの報告です。
地元の候補者に手紙!というアプローチです。特設サイトの情報をうまく活かしてくれたレポートです。

対照的な事務所、2件訪問した!_BATAさん

北海道、BATAさんからの報告です。
“思い立って選挙事務所訪問”というのが、もはやベテラン(?)のような風格を感じますが、なかなか興味深いレポートです。

体験談を共有しよう!
●報告フォーム
https://forms.gle/NzTG2tc7ZqsK1qfn9
●報告フォーム(簡易版)
https://forms.gle/pzuJ9fYPL6pfQ7WA8
●メールアドレス(フォームが使用できない場合)

2 件のコメント

    ダダ

    2022年7月6日

    育休の亀さん
    手紙、本、対話の流れが素晴らしいですね!
    選挙中にも関わらず、手紙を読んでいる候補者の対応にも好感が持てますね!

    基礎医学研究者さん
    事務所訪問、お疲れ様でした!
    最近熱いので、冷たいお茶、欲しいですよね、、(^▽^;)
    それにしても愛子さま絵ハガキの攻撃力、凄いですね~(≧◇≦)

    オモチ・Bさん
    愛子さま絵ハガキでのアプローチありがとうございます!
    同志達の波状攻撃は、皇統問題を意識付けるのに成功していると思います!

    BATAさん
    お礼の事務所訪問まで出来るのは素晴らしいですね!
    私、この中年男性(反面教師)が、自民党スタッフを凹ませたのかなと妄想しました^^

    roku

    2022年7月6日

    ずいぶん愛子さま絵はがきが活躍しているようですね。この絵はがきは、女性の方は特に好まれるのではと思います。綺麗な絵ですから。強いインパクトを与えることができ、候補者、および関係者の心に残ると思います。一日に複数の事務所訪問されるなど、本当に精力的にアプローチされてらっしゃって、必ず何らかのかたちで実を結ぶものと信じています。
    皆さまお疲れ様でした。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。