本日の報告 中編(urikani、船橋のM、こふくろう、ふから、M.A.)さん

Post's thumbnail

urikaniさん、船橋のMさん、こふくろうさん、ふからさん、M.A.さんの5人の報告です。

街頭をハシゴし、ナマ男系派と話した!_urikaniさん

新潟県、urikaniさんからの報告です。
今回は、「街頭演説」のハシゴのアプローチなのですが、“やるなら今しかねぇ!”を実践した、迫真のレポートです。

安倍氏に!_船橋のMさん

千葉県、船橋のMさんからの報告です。
普通の街頭演説ではなく、あの自民党の超大物(元総理)が応援にかけつけたところにアプローチ、というレポートです。

候補者にメールしたら返事が来た!_こふくろうさん

広島県、こふくろうさんからの報告です。
元議員の候補者にメールでアプローチしたところ、返事が返ってきた~というレポートです。

LINEの返信が来た!_ふからさん

神奈川県、ふからさんからの報告です。
送っていたLINEにお返事が来たようですね。

菅元首相、牧島大臣に!_M.A.さん

千葉県、M.A.さんの「大物」狙いの報告です。
菅前首相にビシッと言えたようです。

体験談を共有しよう!
●報告フォーム
https://forms.gle/NzTG2tc7ZqsK1qfn9
●報告フォーム(簡易版)
https://forms.gle/pzuJ9fYPL6pfQ7WA8
●メールアドレス(フォームが使用できない場合)
aiko.princess.toshi@gmail.com

4 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年7月9日

    >ふからさん
    LINEからのアプローチ、なかなか斬新でよかったです。

    >urikaniさん
    再度のコメントですが、そういっていただけると励みになりました(もはや、過去系ですが(m_ _m)。また、ダダさんのコメントを見てなるほど~と思ったのですが、”ケケ田は、女系ですよね(例の玄孫という言い方ですね)”。いや~なかなかパンチが聞いておりますな( ̄ー ̄)ニヤリ

    urikani

    2022年7月8日

    基礎医さん、まーさん
    アプローチ報告を掲載して頂き、コメントもして頂きありがとうございます!

    rokuさん、いつもコメント下さり、ありがとうございますm(_ _)m
    励みになります。
    しかし安倍さんがこんなことになるとは^^;

    ダダさん、コメントありがとうございます!
    実は「彼(ケケ田)、女系ですよね?」とも言ってしまいました(笑)

    ダダ

    2022年7月8日

    urikaniさん
    ノッてきましたね!連続アプローチ凄いです!
    参政党は竹田氏の指南を受けているようですね。。
    女系で明治天皇に繋がる竹田家が女系天皇を認めないって、自虐ネタですよね(;^_^A

    船橋のMさん
    超絶男系・安倍氏へのアプローチお疲れ様でした。
    聴衆から「愛子さまを天皇に!」の声が上がったこと、驚きです!近くに同志がいたんですね!

    こふくろうさん
    「もちろんです」との返答、シンプルながら心強いです!
    その気が無ければ反応しませんから。イイ候補者がいますね!

    ふからさん
    レポートありがとうございました!
    少しずつ、無理なく、皆でやっていきましょう!

    M.A.さん
    大物へのアプローチありがとうございます!
    国会議員に愛子天皇、女性天皇のワードが浸透していくと思います!

    roku

    2022年7月7日

    まあ、なんと「大物」とのお出会いが多かったことでしょう。あべさんはお調子者のイメージで言葉が軽く感じられますが、他の方も「愛子天皇に」と言われているのが聞こえてきたというのが何とも嬉しく感じました。
    メール、ラインなど駆使していろんなところから地道にアプローチしていきたいですね。お返事がきてよかったです。
    お疲れ様でした。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。