本日の報告 後編(チコリ、しろうさ、ただし、かずず、BATA)さん

Post's thumbnail

チコリさん、しろうささん、ただしさん、かずずさん、BATAさんの5人の報告です。

「思いよ届け!」_チコリさん

千葉県チコリさんからの報告です。
少しの可能性にもかける、そんな思いが伝わってきます!

事務所、手紙、街頭で思いを伝えられた!_しろうさ さん

広島県、しろうささんからの報告です。
事務所訪問の後に、街頭で話しかけるという理想的なパターンです。

有名議員にアプローチ!_ただしさん

新潟県、ただしさんからの報告です。
党の演説会でのアプローチなのですが、立候補者というよりも有名議員にという、一風変わったレポートです。

苦戦しながらの手紙、送ってよかった!_かずずさん

北海道、かずずさんからの報告です。
候補者に手紙を送った~!というアプローチの報告です。

事務所を回ったからこそ、有効なワード!_BATAさん

北海道、BATAさんからの事務所訪問の報告です。
ちょっとしたロビイングの手法も使われています!

体験談を共有しよう!
●報告フォーム
https://forms.gle/NzTG2tc7ZqsK1qfn9
●報告フォーム(簡易版)
https://forms.gle/pzuJ9fYPL6pfQ7WA8
●メールアドレス(フォームが使用できない場合)
aiko.princess.toshi@gmail.com

3 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年7月9日

    >チコリさん
    今回は、コメント側に。いや、こうして全候補を手紙も含めてカバーするというのは、スゴイ迫力ですよ。グッジョブです。

    >しろうささん
    今回も、貴重なレポートありがとうございました。事務所訪問→街頭演説はなしかけは、理想的だったと自分も思います。
    きっと、候補者にアピールしたと自分は信じます。

    >BATAさん
    いまさらながら、なかなか”やりますね”!(^_-)-☆。以前、SouMouさんが同様の手法を駆使していましたが、見事なものです。もはや、ベテランの域に入っておりますね~(^_^)。北海道は、報告をいままでレポートしてきて1人の候補者に複数の方が確実にアプローチしているので、かなり強力と思う次第です。

    ダダ

    2022年7月8日

    チコリさん
    手紙でのアプローチありがとうございます!
    各候補者、速達には有権者の本気度を感じると思います!

    しろうささん
    候補者本人へのアプローチありがとうございます!
    手紙との相乗効果はありますよ!

    ただしさん
    自民候補者が逃げ腰なのと、丸川議員の反応の薄さが面白かったです!
    レポートありがとうございました!

    かずずさん
    手紙でのアプローチありがとうございます!
    手紙に使った時間が、これからの力(かずずさんだけの力)になりますよ!

    BATAさん
    BATAさんの発言内容は極めて真っ当なものですよね。
    これに自民の男女スタッフが同意していたのは、庶民感覚があるからだと思います。仮に候補者が男系であっても、国民の意志(女性天皇賛成)は無視しないで欲しいですよね。

    roku

    2022年7月7日

    私はチコリさんとお母様の葉書の効果はきっとあると思います。それだけ思いを込められたのですから、「もしかしたら」の威力が発揮されると思います。
    複数の事務所を訪問されている方々、本当に心身共にタフで愛子天皇実現のための一途な行動だと思いますが、それに付随してご自身がより進化されているように思います。
    ここまできたら、必ず結果を出したいものですね!!!!
    皆さま、お疲れ様でした。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。