【参院選】最終報告数!・・・のために未報告のものを教えてください

Post's thumbnail

▲ゴー宣道場で掲示した図(7月9日時点のもの)

議員へのアプローチ報告、ありがとうございました。

「最終日にやろうと思ってたけどできなかった!」
「実は未報告のものがある」
というご意見をいただいております。

最終結果を確定したいと思いますので、未報告のものがある方は、お早めに報告をお願いします。
今回の総括やなどは後日、掲載させていただきたいと思います。

     秋田、石川が追加されました!(7月13日 6時 現在)
     香川が追加されました!   (7月13日 15時 現在)

●報告フォーム
https://forms.gle/NzTG2tc7ZqsK1qfn9
●報告フォーム(簡易版)
https://forms.gle/pzuJ9fYPL6pfQ7WA8
●メールアドレス(フォームが使用できない場合)
aiko.princess.toshi@gmail.com

5 件のコメント

    magome

    2022年7月15日

    一部内容が過去の投稿と重複してしまうこと、ご不便をおかけします。7月9日に本八幡で演説を予定していた猪口邦子氏に質疑を行った後、共産党の浦安地区委員会を訪問する予定でしたが、予定をそれぞれの事務所に伝え終わった直後に安倍晋三銃撃事件の報道を聞き、これらの予定を取りやめることとしました。もし、事件がなければ女性天皇および女性宮家創設についていろいろと聞く予定でしたのに残念で仕方ありません。

    まー

    2022年7月12日

    >magomeさん
    コメント削除の要望があれば対応できます。
    その上で再度投稿されるのがいいと思います。

    リカオン

    2022年7月11日

    後からメールフォームで報告した分が加算されていないので、もっと数字が伸びますね。

    富山4人目は菅前前総理でしたが、とても警備がしっかりしていて、SP数人に囲まれていたので、近づく事もできず、秘書らしき人にお手紙を渡すのが精一杯でした。安倍元首相とは全く違いました。

    F事務所とY事務所があった京都のS

    2022年7月11日

     今は日本地図を見ると選挙区ごとの候補当落地図を思い浮かべてしまいます。昨夜のは悪夢でした…。

    こふくろう

    2022年7月11日

    300件!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。