お知らせ:「替え歌ブログ」更新しました!(7/24)


「月刊替え歌ブログ 7月号」を更新しました。

メールでご投稿いただいた京都のSさんの作品を掲載。
TM Networkの曲を背に、静かな反抗心を胸に抱くあのお二人への応援歌です!

コメント欄では、ただ今maruさんが絶賛無双中!
替え歌、サザエさんジョークに留まらず、アナグラムや昔話パロディなど、多様な表現に挑戦されています。

コメント欄を含めて大熱狂の替え歌ブログ。どうぞご覧ください!

※こちらのリンクから、更新箇所に直接ジャンプできます。
https://aiko-sama.com/archives/15310#section-3


別件ですが、前のブログで紹介している候補者アプローチクレジット動画、泣きそうになりました(TT)
こちらもぜひご覧ください!!

2 件のコメント

    京都のS

    2022年7月25日

     「Resistance~小室夫妻に捧ぐ」は「Self Control~自制心」( https://aiko-sama.com/archives/12977#section-04 )に続くTM Networkシリーズです。maruさんの「Get 男系」( https://aiko-sama.com/archives/12977#comments )を合わせれば第3段です。
     どれも団塊ジュニア前後の人なら楽しまるはずです。たぶん笹師範も木蘭師範も。

    京都のS

    2022年7月24日

     L.K様、更新ありがとうございました。サザエさんシリーズで張ってきた伏線を替え歌で回収することができました。プラン24は成功です(笑)。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。