安定的な皇位継承に向けて

Post's thumbnail

木曜担当

自称長瀬智也です。

先週のブログ

【参院選】いただいたコメントをご紹介(後編)

こちらにチコリさんからコメントを頂きました。

一部を掲載させていただきます。

“初めて道場でお会いした時、開口一番「長瀬智也ですよねー!」と

ご本人から爽やかな笑顔で言われた時は、

一瞬沈黙、次の瞬間に、「あ、ふぇい様!」と同時に「ですよねー!」と笑顔で答えたら、

(多分)ちぇぶさんがたまたま隣にいて「いわせてるじゃん!」と言った事、

昨日の事のように思い出します。

やっぱり顔と顔を合わせて、実際にお会いする事は大事ですね。

これからもよろしくお願い致します。“

この場面は、今年2月13日

馬淵澄夫議員をゲストにお迎えし開催された

ゴー宣道場「愛子天皇の理由」

https://nico.ms/so40219941

開場後の話です。

私もよく覚えています。

隣にいらしたのはちぇぶさんです。間違いないですよ。

そして私は、

爽やかなんですよ!

愛子さまを皇太子に!と進んでいく議論はとても興味深く、

惹きつけられます。特に馬淵議員ゲストの回はすごかったです。

同時にチコリさんや皆さまに会場で会えるのも楽しみです。

小林よしのり先生のブログ

「プチ」と「グラン」に分ける「オドレら正気か?」(2022.7.31)

https://www.gosen-dojo.com/blog/36151/

安定的な皇位継承に向けて

また新たな動きが始まります!

普段身の周りにいないであろう(これはこれでおかしいのですが)

愛子さまを皇太子に!と願う方と直に触れる機会

ぜひ足を運んでください。

そして一緒に盛り上げていきましょう。

爽やかな私がいる!…かもしれません。

チコリさんコメントいただき

ありがとうございました!

…ちぇぶさんの言う通り「いわせてる」という方が当たってると思う気持ちが

私の中にもあります。皆さま「脅迫」はやめましょう。

文責 群馬県 ふぇい

3 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年8月4日

    なかなか、楽しく読ませていただきました(^_^)。”安定的な皇位継承に向けて”といタイトルなので、気合の入った論考かと思ったら、まさかチコリさんへの長瀬智也のお話とは~(;^_^A(ちなみに自分、あのときは、アンケート回収係として、チコリさんのところに行きました者です)。閑話休題
     でもやはり、ある程度認識を共有できる者同士、言い方を変えると、”議論が可能な者同士”が一堂に会するは、やはり重要と、自分も感じます(それは、会場はもちろんそうですし、パブリックビューイングのような場もそうかと、私見では思います)。この1点だけは、長瀬さま(笑)の言われることに、激しく同意です(ふぇいさん、失礼しました~)

    京都のS

    2022年8月4日

     ナチスの宣伝大臣であるゲッペルスの言葉ですね。「嘘も百回言えば真実となる」のことです。それは置くとして、「愛子様を皇太子に」は何万回でも言って真実にしましょう。

    ダダ

    2022年8月4日

    公論イベントは、会場でしか味わえない空気がありますよね。
    私からも現地参加を激しくお勧めします!!

    ふぇいさんの自称・長瀬智也問題^^
    皆様、同調圧力に屈しないでくださいね!(`・ω・´)ゞ

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。