長浜博行新参議院副議長、おめでとうございます

Post's thumbnail

 長浜博行先生、参議院副議長就任おめでとうございます。
 長浜先生のように、尊皇心あふれる方の参議院副議長就任というグッドニュースは私にとっても非常に嬉しい思いでいっぱいです。


 また、長浜副議長の立憲民主党の安定的皇位継承の検討委員会の委員としての安定的皇位継承のための働きと努力には感謝の思いしかありません。


 3月の国会では、安定的皇位継承のための信念と知識に基づいた素晴らしい質問をしていただきました。

 愛子天皇への道ブログ  令和4年3月14日 「立憲民主党の尊皇派議員の一人、長浜博行議員」
   https://aiko-sama.com/archives/10915
 

 参院選も終了し、今後は国会において安定的皇位継承のための議論がおこなわれます。
 ぜひ、長浜副議長には安定的皇位継承、愛子皇太子実現のため尽力していただきたく存じます。
 この度は、参議院副議長就任大変おめでとうございます。

 文責 山梨県 jacker

8 件のコメント

    タロー.G

    2022年8月5日

    長浜議員は千葉県選挙区で地元なので、本当に嬉しいです。民主党政権の時はこんなに尊皇派とは知りませんでした。国会も開会したみたいですし、女性天皇実現にご尽力下さい。

    基礎医学研究者

    2022年8月4日

    >チコリさん
    (JACKERさんのブログに,脇から入ってすみません)。基礎医でございます。私へのコメント、ありがとうございました。自分は、「愛子さまサイト」を見始めた当時、ライジングの読者と現在の「愛子天皇サイト」の読者は被っているのかと思っていましたが、必ずしもそうでないことがだんだんわかってきたので、チコリさんのような人は貴重かと改めて思います。そして、恥ずかしながら、自分長浜議員のことはよく知らなかったので、お教えいただいたyoutubeの質問は是非見ようと思います。ありがとうございました(m_ _m)

    チコリ

    2022年8月4日

    基礎医学者様、いつもありがとうございます!

    長浜議員は、なんと言っても!3月の予算委員会での発言ですよ!

    当時私はこちらのサイトを頻繁にチェックしていなかったので、
    笹さんの「長浜議員の発言は素晴らしかった」のブログで知ったのですが、
    その後YouTubeで全部みたんですけど、もう、あまりの感動で打ち震えてしまって、全文文字起こしするという暴挙をしてしまうほどでした。

    是非、時間のある時に、YouTubeで観て欲しいです。
    長浜議員の背後にずっと、静かな青い炎のような情熱がゆらゆら揺れているのがわかりますよー!
    私はすっかりファンになってしまいました。
    (個人的には、地元の事務所が千葉県柏市というのも嬉しい)

    そういえば、馬淵議員が道場で、委員会を立ち上げる時、まず野田議員に声をかけて、野田議員が長浜くんも一緒にやってくれるなら、と言ったんじゃなかったでしょうか?

    チコリ

    2022年8月4日

    長浜議員、決定しましたね!
    こちらで知って以来、今か今かと待っていましたが、
    昨日母がニュースで観て「長浜さんに決まったみたいよ!名前と顔がしっかり映ったから」と聞いて、うるうるして、夜、自分でもニュースでちゃんとみました。
    これからどうなるんだろう、自分は何ができるんだろう、長浜議員は今どんな気持ちでいるんだろう、いろんな思いがテロップのように流れていました。
    先日手紙を書いたばかりなのに、また、「副議長決定おめでとうございます」とか書いたら、うるさい運動家と思われるだろうか?とも思ったり。
    なんとかしなければ、と、ひとり熱くなってる自分に少々自己嫌悪もあり、でもやっぱり自分のできることを精一杯発信し続けよう、と思います。

    Jackerさんの文章があまりに素晴らしく、ああ!サイトのメンバー連名で、私も載せて欲しかった、などと思う始末でございます。

    私ちょっと熱くなりすぎて最近おかしなことばかり思い浮かんでしまうのですが、
    Jackerさんの名文に「私もそう思う!」と強く思う人達が、最後に連名で、名前は自筆の手書きで、今一度、長浜議員に出したい、と思ってしまいました。だってみんな願いは同じだから。

    そうもいかないので、私は、このサイトでJackerさんの文章を読んで、私も全くJackerさんと同じ気持ちでございます、と改めて、ハガキを書こうと思います。

    ダダ

    2022年8月4日

    長浜議員、宜しくお願いしますm(__)m
    愛子さまが皇太子、天皇になれるように道筋を作ってください!!

    基礎医学研究者

    2022年8月3日

    これは、JACKERさんなりの”議員アプローチの締めとして、手紙を送ろう!”でございますね。ところで、私、JACKERさんのブログを読んでおきながらも、恥ずかしながら自分が長浜議員を”尊皇議員”と認識できたのが、参院選の”「やってみました!」報告”においてでした。ですので、これから注視していこうと思う次第です。

    L.K

    2022年8月3日

    >>jackerさん
    すごく(≧∀≦)bイイネ!!
    ご投稿と長浜議員へのお祝いメール、ありがとうございます!!

    jacker

    2022年8月3日

    早速のご掲載ありがとうございます。
    先程、この文章のリンクとともに長浜議員へ祝福と感謝のメールを発信しました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。