【論破祭り】もはやカルト!

Post's thumbnail

天皇陛下にお子様がいらっしゃるのなら、そのお子様に皇太子になっていただき、ゆくゆくは天皇になっていただきたいです。
そのお子様が男性であろうと女性であろうと…

天皇になる人は、女じゃダメとか男じゃないとダメっていう竹田、倉田、山口、その他
お前らが決めるな〜。
そして何より、上から目線な言い方が気に入らない。
男系男子に固執し過ぎていてもはやカルト。

以上、論理より感情多めで述べさせていただきました。

東京都 あゆむ

3 件のコメント

    ただし

    2022年8月14日

     ものすごくスッキリしっくりスンナリ頭の中に言葉が入ります♪ 全くそのとおりだからかと存じます☆

    基礎医学研究者

    2022年8月13日

    「上から目線」。まったくその通りですよね、明らかに謙虚さが足りないかと。人々は、意外にあなた方のそういうところをしっかり見ていますよ、と忠告しておきたいところかと(逆に、だから「ダンケー」の支持は広まらなそうなので、そこはちょっと安心かもしれません(^_^)。

    殉教@中立派

    2022年8月13日

    「国民主権病」の恐ろしさ・・・連中のような「生きた実例」を見ると嫌でも分かる。奴らに「惻隠の情」「他者の苦しみへの想像力」が皆無なのはもちろんの事、「天皇は、判子を押すだけのロボット」という似非権威学者によって、箔が付けられている。そりゃあ、虎の威を借りれば「上から目線」にもなる。世間主義バンザイの国じゃ、「国民主権」など、害にしかならないのでは?と、思い知った2年半だった。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。