【論破祭り】どんだけてめえは男尊女卑なんだ?

Post's thumbnail

何だかお祭りのようですね。それも論破祭りなんて、論破前提なんですね〜。
そりゃそうだ!
一般的な感覚としては「理屈はもういい」と言われるくらいだから。
後はどうやって男尊女卑な男系絶対の奴らをバカにするかですもんね〜。

なかでも一番馬鹿な事言ってるなと思ったのが倉田真由美。
これは皆様からの総ツッコミ!国民が長子優先に抵抗感があるだって?
男系にこだわってる人なんて自分の周りで見たことないし、世論調査でも女性天皇賛成が多いと聞いたけど。
いつの間に逆転したんだー?
その結果を聞いた男系絶対の奴らは、皆は天皇に対する知識がないからとか伝統を知らないからとかバカにしてたらしいな。
絶対忘れないからな!
それを今更国民、世論を使うだあ?なめとんのか?しかも間違ってるし!

そして一番許せないと思ったのが門田隆将。
皇統の唯一のルールは「男系」だと。てめえ、その発言は映像としても文字として記録されたからな!
よくも断言してくれたよな。

そんなルールで国民は皇室を敬愛していると思うのか?どんだけてめえは男尊女卑なんだ?

男系継承と女系継承も知らないんだな。
女系継承は実際に起きています!
そして竹田恒泰は女系で継承されたことも知らないんだな。
男系絶対ってことは結局はY染色体絶対ってことなんじゃないか!いやー恥ずかしい!
Y染色体についても調べてみたか?
あれは変異しやすい染色体で男性に誘導する因子でしかないらしいぞ。

竹田恒泰も理屈っぽく言ってるようで結局は男尊女卑!

岡山県 にのかず

2 件のコメント

    ただし

    2022年8月16日

     男系固執派は理屈もヘッタクレもない事をただただ断言するだけ。男系を断言…。
     学ランに学帽で葉っぱ咥えてその辺に立ってろ!

     言い切って終わりの男系固執派。
     ナメとんのうか!
    (* ̄Φ ̄*)

    基礎医学研究者

    2022年8月14日

    面白く読ませていただきました。祭りの主旨にあった書き方でございましたね。いや、ケケ田については予想できたので、自分的にはまだよかったのですが、他のゲストはここで書かれたように、酷かったですね(古館氏と笠井氏がいたのが、救いです)。いずれにしても、こんな怪しげな話を垂れ流されては困りますので、継続して声を上げていきましょう!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。