【論破祭り】ひたすら印象操作!詐欺師め!

Post's thumbnail

論破祭り参加します。品位も内容も無さ過ぎてすみません。
番組を見た率直な感想を書きます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「そこまで言って委員会」を観た。
動いている竹田恒泰を見るのは本当にイラつく。

「2000年間、歴代天皇の男系の血筋を引かない方が天皇に即位した事例は一例も無いんですね。」

(カレーせんべいさんの文字起こしを拝借)
これについては笹幸恵さんがブログで論破してくださっている。
https://www.gosen-dojo.com/blog/36288/

「一例もない」を「イッチレイ!もない」とか大げさに強調していたが、ああいう喋り方も一般視聴者を騙す手法だなと感じ、またイラつく。

論理はとっくに破綻していても、ひたすら印象操作!どうせ視聴者にバレっこないと高を括ってやがる。詐欺師め!

「今旧宮家でベビーブームが起きてるんです。」

は??? 知らんわ!!!

「赤ちゃんの時から、皇室で育てば自然と品位が身につきます。」

ずっとこんな調子で嘘・デマ・妄言・暴言を吐き散らしていた。
脳内で50発くらいグーパンチ喰らわしてやった。
なんでテレビはこんなやつを重宝がって使うんだ?

どんなデタラメでも言い続ければ既成事実化するのは、南京事件や慰安婦問題で学んだことだが、この男がやっていることも同じだ。

やい竹田!
皇室の方々は、愛子天皇誕生を望んでおられるぞ!
上皇后陛下はそれを小林よしのりに託しているぞ!
知らんのか?
たぶんこういうだろうな。
「たとえ事実だとしても、皇位継承は我々国民が決めることだ」とな。

さぞ楽しいだろうな。
あんたの心の声を代弁してやる。
「国民は天皇陛下よりもオレの言うことを聞いてくれる。テレビや講演会にも引っ張りだこで、たんまりお金ももらえる。こんないい商売ないわ、男系やめられねえな〜。」
皇室の願いを踏みにじっても、皇族方が次々と心を病んでも、この男には罪の意識も良心の呵責もない。

グーパンチでは済まない大罪を犯し続ける逆賊だ!

静岡県 茶呑みじじい

5 件のコメント

    ただし

    2022年8月16日

     ホント、ここまで人をナメくさった人間はいるのかと思います。ナメくさっとんですよね。

    すずらん

    2022年8月14日

    本人の意思がわからない赤ちゃんのまま、皇室に送るって…公共の場で良く言えましたね。

    殉教@中立派

    2022年8月14日

    コロナ騒動の詐欺師、ダンケーの詐欺師、ツボ売り教の詐欺師・・・いずれも「騙されるカモ」あって成立するもの。そりゃ猛暑の屋外で、政府の勧告すら無視で「マスク着用バンザイ」な畜群じゃ、カモも選び放題だろう。
     日本人の良識は、完全に消えてしまったのか?本当にそうなら「民と皇室の方々の、相思相愛」も無くなる。最後の可能性、我々で国民に問いかけようか。

    茶呑みじじい

    2022年8月14日

    自分の会社も所属している業界団体(宅建協会)は、竹田恒泰や櫻井よしこを講演会に呼んでたりします。
    櫻井よしこの講演費用の相場はなんと200万円!
    あんな国賊に俺らの貴重な会費を使いやがって!

    しかも櫻井よしこは統一教会の主催する講演会で「日本よつよき国となれ」とかいう題目で講演してるらしい。
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4110544
    男系カルトと統一カルトが見事に繋がった。
    彼ら売国カルト集団をまとめて駆除しよう!

    基礎医学研究者

    2022年8月14日

    いや、楽しく読ませていただきました。メチャ、ケケ田の本音を書いていますね。まさに、「嘘も百回言えば真実になる!」とヒトラーが看破したように、根っからの詐欺師の素質があるのでしょうね(あの方には)。いまさらながら、そのように思う次第です。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。