【論破祭り】竹田恒泰は破綻しすぎ その2

Post's thumbnail

即位の時に「お前の子供は即位はさせないぞ!」それで「誓約書!」とか、そんなわけにもいかないですし。 制度がそういっても、国民が「なんでこの子じゃダメなの?」ってなる。
なし崩し的になる!

愛子様の御子様に「お前の子供は即位させないぞ!」なんて思ってる不忠な大逆臣はお前とお前に洗脳されたダンケーカルトの面々だけだ(怒)

そもそも愛子様が天皇陛下になる時に御子様に皇統は継がせないような皇室典範の改正が前提になっている考え自体が不忠だ!
国民はすでに「何で愛子様じゃダメなの?」って8割以上の国民が思っているぞ!
国民統合の象徴であらせられる天皇陛下が、国民が「なんでこの子じゃダメなの?」ってなるって想定しているなら、国論は二分されないでしょ?

2000年以上続いている皇統を、ダンケーカルト絶対で、絶えさせる矛盾に早く気付きなさい!

反共で、保守の皮を被った、実は反日のダンケーカルト統一協会は国民の敵だ!
そして朝敵だ(怒)

文責 神奈川県 ふから

3 件のコメント

    ただし

    2022年8月16日

     まさに、
    「男系カルト統一教会」
    ですね。

     今、なし崩し的に国民は、愛子天皇に賛成しているわけではなく、愛子さまが即位されるのは当然だと思っているわけです。
     そのお子さまが即位される時には、今以上に、もう当たり前になっているはずです。
     竹田が妄想する未来など間違いなく訪れません。

    殉教@中立派

    2022年8月14日

    「このままじゃ、国論が2分されるぞ!!」という脅しは、右派左派を問わず、昔からのもの。何にせよ、こうした発言の前に「事実やデータをちゃんと見る事」。
     「ワクチン打ちまくり、感染を防げ!」「原発を止めたので、熱中症の死者が増えたぞ!」・・データ無視発言の例。
     しかも皇室の課題には、データ以外の複雑な要素まで考えた上で、本人の「情」の部分さえ試される。最初の一歩「事実の認識」すら出来ないんじゃ、論外中の論外。カルト信者に事実はいらない。世間さえあればいい。

    基礎医学研究者

    2022年8月14日

    朝的だ~!ストレートな表現でございますね。確かに、あの放言から伝わってくるのは「愛子さまの子には継がせないぞ~」だけ。それを変な体裁とっていうから、あのような言い方になるのが、なんとも卑怯な感じ。でも、あのような言い方になるのは、やはり心のどこかで、自分達は「因習的」なことをいっているのかもしれない!ということを感じているのかもしれない、ということになりましょうか。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。