【論破祭り】竹田、門田のいつものごとく視聴者をだますような言いっぷり。

Post's thumbnail

『皇統の唯一のルールは「男系」ですから』
『男系だけは守り通したおかげで、それで日本の皇室は世界最古の王朝になったわけです』

そんなバカな。
男系だから?聞いたことありません。
男尊女卑の自分たちが思っているだけ。

『悠仁親王廃嫡論』
『悠仁親王殿下を廃嫡』

また嘘言ってます。

皇位継承順位が変わるだけ。
時代背景を理解しようともせず、歴史を勉強していないのか、もしくは都合の良いことだけ信じているのでしょう。

それにもまして、これからの未来を考えれば、男系縛りで安定的に続くわけがない現実が、わからないのか?
わざと目を反らしているのか。

自分が生きている間は、男系で続けたいだけ。
何様?どんだけ卑劣なんだ。

そのくせ、自分たちこそが皇室を守ろうとしているような態度、どの口が言っているんだ。
即刻やめて下さい。

文責 岡山県 オモチ・B

3 件のコメント

    ただし

    2022年8月16日

     ここまで厚顔無恥な上に社会迷惑なやつも居ません。
     何でこんな下品で馬鹿なやつの言うような皇室にならなきゃいけないの!? 絶対に嫌です!!!

    殉教@中立派

    2022年8月14日

    連中も「皇族方への、感謝の情」「将来世代に、安定した国を残そうという意識」「ロジカルで合理的な思考」「庶民の常識」の一つでもあれば、ここまでは狂わなかったろうなあ。問題は、奴ら狂人に、お茶の間が騙されるかもという危機。マスク真理教・世間真理教のままじゃ、国民の自浄作用も心許ない。
     やはり、我々で論破していくしかない!!

    基礎医学研究者

    2022年8月14日

    オモチ・Bさん、共感して読ませていただきました。その通りかと思います。茶呑みじじいさんのところにも書かせていただきましたが、「嘘も百回言えば真実になる」という、デマゴーグの論法ですかね。だとすると、よしりん先生もブログで言われていましたが、私たちも反復することによって、デマを押し戻すしかないですね!そのように思う次第です。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。