【論破祭り】男系カルト信者に市民権を与えるな!

Post's thumbnail

この統一男系カルト教会とズブズブべったりのグロ番組、まだやってたんですね。

本来なら、統一協会と全く同じ男系カルト信者なんかをテレビに出して、市民権を与えたらダメなんですよ。

まず、倉田真由美
男系カルトに媚びてさえいればこの番組に出られますもんね。あなた、テレビに出たくて出たくて、くそキモすぎる男尊女卑のダメ男にすらも、構って欲しくて仕方ないのでしょうね。ねぇ、本当は奴隷になりたいんでしょ。自分だけが男系カルトのキモ男の奴隷だったら恥ずかしいから、男に媚びる奴隷仲間が欲しいんでしょ。あなたは知らないでしょうけど、残念ながら、少なくとも国民の8割は、あなたのような奴隷女は不要だと思っているんです。だから大多数の国民が女性・女系天皇に賛成しているんですよ。

卑しい旧皇族詐欺師・キモ竹田
もうどこから手をつけていいやら分からんほど間違いだらけのカルトっぷりで、コイツこそ決して主要メディアには出してはならん穢れ者。読売テレビはこの旧皇族詐欺師で男系カルト教会とズブズブの関係になっている訳ですね。系カルトに市民権を与えているようだと、本当にテレビ局員が襲撃されますよ。ちなみに、元明天皇・元正天皇の皇位継承があるだけでも、「一代限り」なんてのは、伝統でもなんでもない単なる明治期に発明されたフィクションに過ぎないことが分かります。乳児の死亡率なんか、男児出生とは何の関係もありません。宮家があろうが、現状では側室無しで行き詰まることは確実です。

ニセ保守・統一安倍カルト信者=門田隆将
「長子優先にするということは、事実上悠仁親王“廃嫡論”になる。」
って、コレ本当にバカなんじゃ....知ってたけど(笑)単に継承順位が変わるだけです。もう精神科に入院するか、心ある親類縁者に隔離・拘束してもらって、洗脳を解いてもらった方が良いでしょう。あたり前ですが、こんなのをテレビに出してはなりません。

梱包用紙に過ぎない肩書学歴を開ければ中身カラッポの「血の穢れ」をお持ちらしい山口真由
あなたもテレビに出たくて出たくて仕方ないんでしょ。知っています。それにしても、壊滅的に無知すぎですね。もう二度と信州大学の名前は出さない方が良いでしょう。ちょっと信大さんが気の毒すぎます。あそーだ、ちょうど似たようなのに三浦瑠麗ってのがいて、そいつは「国際政治芸者」を名乗ってるようです。テレビ芸者なのでこの肩書が丁度良くてオススメですよ。あのね、皇統って、血統は最低条件で、それ以外にも、人格や人徳も人望も影響力や支配力も、様々な能力が関係しているんですよ。伝統的に。血統が近くても、若すぎたり人望がなかったりすると、やはりダメなんです。伝統的に。ひょっとして、こんなことすらも知らずに関西辺りのテレビで大デマを言ってるの??本当に恥ずかしい人ですね。

つげのり子(だれコイツ@@?)
女系継承で何が悪いの??それもすでに伝統に組み込まれてますが何か??愛子様もすっと天皇皇后両陛下のもとで過ごしたいと仰ってて、両陛下もそれをお喜びになっているのに、それを潰そうとするのは、あなた、逆賊ですよ。
あなたは男系カルト信者・逆賊カルト信者なんですかね??

広島県 三味線弾き

3 件のコメント

    ただし

    2022年8月16日

     このように整理して書き起こして頂くと、改めて、一匹一匹の酷さが分かります。

    殉教@中立派

    2022年8月14日

    三味線弾きさんの本領発揮!辛辣にして爽快、お見事です。
    「身長○○以下に人権はない」は差別ですが、「ダンケーカルトに人権はない」こそは、国民の常識にしていきたいです。
     「目先の利益」につられて、変な団体と協力関係を結んだら・・・実は最悪の食わせ物だった。これは「モデルナ工場を日本に誘致」「宮澤喜一、土下座外交をする」にも、通じる問題でしょう。つまり「日本を守る方法を、リアルに考える」能力がゼロ。その意味では、80年代~現在までは「失われた・・いや、最初から存在すらしていなかった40年」という事です。ここで断ち切らねば、日本は永遠に、地図上から消えてしまうでしょうね・・・・

    基礎医学研究者

    2022年8月14日

    いつもながら、気合の入った、しかも今回はかなり皮肉の入った三味線さんのブログ、最高です!言い方は辛らつですが、逆に何1つ間違いを探せないところがすごく、三味線さんに従うと、全員、TVに出してはダメな人達ですね(視聴率稼げればOKなどではなく、きちんとした番組を作りたいのならば)。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。