【論破祭り】もう議論は終わっている!

Post's thumbnail

皇位継承の『長子優先』もありか?『男系継承』を守るのか?考えるのは国民だ!
https://article.yahoo.co.jp/detail/46cd1e13eec476f117673be80deed6676a954498
皇室の今後は、日本にとって重要なテーマだろう。8月7日放送の『そこまで言って委員会NP』では「今こそ皇室と王室について考える」と題して、海外の王室も含めて議論した。

と、まあ大仰な冒頭文なんだけど・・・

もう議論は終わっている!
このままでは皇室は途絶える!
国民の8割は「愛子天皇」を支持している!

「愛子天皇」を阻止してきたのが
安倍真理教!
そして明治天皇玄孫竹田教だ!

その熱心な女性信者を紹介する番組が8月7日放送の『そこまで言って委員会NP』だった!
その信者です!とわざわざ出てきたのが

倉田真由美
山口真由
つげのり子

ということだ。
コロナ脳でなかった人は明治天皇玄孫竹田教信者が多い。
少数派の意見を言って目立ちたいだけだからか?
正論言っても目立たないしな。

教祖が凶弾に倒れて安倍真理教は壊滅した。
あとすがるのは明治天皇玄孫竹田教だけだな。
せいぜい馬鹿を晒していけばいいさ。
後世にキッチリ残るからな。

東京都 焙煎珈琲店主

3 件のコメント

    ただし

    2022年8月16日

     統一教会・安倍真理教・玄孫竹田教・オウム真理教、全てカルトですね。

    基礎医学研究者

    2022年8月14日

    焙煎さん、冴えています。確かに、この番組で設定されている「議論」は、すでに終わっています(pointは、ここではないハズ)。しかし、さもそこが問題であるかのような設定が、たちが悪い。そして、なるほど~女性信者か~( ̄▽ ̄;)。なかなかイケてる表現ですね。もし、これが「不当」だと思うのならば、是非反応してほしい、と思った次第です。

    殉教@中立派

    2022年8月14日

    「公論ドリップコーヒー」開発者、直々の参戦。

    「論破祭り」「最悪ミスリード総選挙」共に、バカの名を後世に残し、未来に教訓を残すという共通点がある。しかも「反メディア真理教」という、短絡的な宗教。「ロシア&ダンケーが、我らが神だ!!」という感じだが・・一度、自分を鏡で見て反省したらどうだ?
     議論終わりて、カルト宗教が残る。「既に決まった結論」に意義を唱える方法は、真っ当なものから歪んだものまで様々。カルトとは、その最も歪んだ1形態といえそう。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。