【論破祭り】自分の身体を男子出産マシーンとしてモノ扱いされて平気なのか!?

Post's thumbnail

男系固執カルトへの怒りは止まず、絶賛狂気継続中!

特に、女性でありながら男系固執カルトに嵌って媚びる倉田真由美、山口真由、つげのり子は許せない。

竹田恒泰が側室なくても男系継承できる理由として、

それは乳児の死亡率が極端に減ったんです。今と全然違う。「側室がなければダメ」なんてことはなくて、ちゃんと宮家を整備しておけば、いざという時に、宮家から天皇を立てる。これによって2000年間、安定的に男系継承してきたわけですから。(カレーさんの文字起こしより)

と、妊娠・出産の「デマと妄言」を公共の電波で発言していることに対して、番組参加女性陣が1人も反論しないのはどういうこと!?

妊娠毎に男女の性別の確率は二分の一で、3人産んでも男の子ばかり、女の子ばかり、の家庭は沢山ある。
周りを見ても三姉妹なんてザラにいるでしょう。

「乳児死亡率が減ったからといって、必ず男が産まれるわけではない」のは常識中の常識!

竹田恒泰は結局、
「乳児死亡率が減っているのだから、女は男子出産マシーンとして、男を産むまで何度でも出産し続けろ!そうすれば側室なくても男系継承できる!」
と言っているのと同じなんですよ(怒)
このデマ発言に怒りもせず、1人も反論しない出演女性陣のおぞましさ。

倉田真由美、山口真由、つげのり子!
貴方たちは、自分の身体を男子出産マシーンとしてモノ扱いされて平気なのか!?
竹田恒泰の「究極の男尊女卑発言」を放っておいて、女として恥ずかしくないのか!?

竹田恒泰の「妊娠出産デマ&妄言&究極の男尊女卑発言」を放置する、出演女性陣の卑しさを許してはならないと思う。

ハッキリ言って、サイテーです!

千葉県 よっしー

3 件のコメント

    ただし

    2022年8月16日

     ホント〜に…あのサイテークズウンコカスヤロー竹田恒泰に歯〜剝いて笑ってもらうためなら、「女」をここまで馬鹿にされてもホント〜に平気なのか!? 倉田真由美! 山口真由! つげのり子!
     悔しくねえのかYo!!

    基礎医学研究者

    2022年8月14日

     非常に本質をついたブログの内容かと思いました。私思うに、彼女らは結局のところ「当事者」ではないから、あるいは「観念論」でしか考えていないから、想像力がはたらかないのではないでしょうか?しかし、よっしーさん言われることを言いかえると、「庶民をなめてもらっては、困る。ちゃんと身近に問題を引きつけて「皇統問題」を考えられる女性は確実にいるのだぞ!(`・ω・´)」、ということになりましょうか。

    殉教@中立派

    2022年8月14日

     昔の大臣が「女は産む機械」と言った時、左翼リベラルは猛批判した。なのに、今回のケケ田発言には、テレビに出る「リベラル寄り女性論客」は、ダンマリである。コロナ騒動でも「リベラルとは、実は自由を捨てたい人達」などの欺瞞が明らかになったが、役立たずぶりは健在。
     結局、「この国において、天皇とは何か?」を知らないから、行動が一貫しないのだろう。明らかな人権侵害発言を、詐欺師は巧妙にオブラートに包み、お茶の間に浸食させてゆく。止める。これ以上の「テレビ人災」など、もう沢山だ!!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。