【論破祭り】女性天皇をうんこ呼ばわりする者は尊皇派にはだれもいない

Post's thumbnail

”今まで戦ってきたジムリーダーは専門のポケモンのタイプや戦術はみな違っていた。でも、共通していたのはポケモンを愛していたということだ!!お前みたいに、ポケモンをビジネスの道具としか考えてない人は一人もいなかった!!俺は認めない!!お前が最強のジムリーダーだなんて!!”アニメ、ポケットモンスターthe originの主人公・レッドはポケモンをビジネスの道具としてしか扱わないロケット団のボス兼ジムリーダー・サカキをこう切り捨てました。

なぜこれを紹介しようとおもったか、それは竹田恒泰の

女性天皇を認めるのは味噌汁にうんこが入るのとおなじ

と男尊女卑丸出しの唾棄すべき軽蔑に値する発言を知ったからです。(はっきり言って、言及するのさえもったいない気がします。)
私も、上述のレッド同様このような人物らが尊皇派とは認めませんしすくなくとも私の周りの皇室を尊敬する人たちも色々な人達がいましたが女性皇族を”うんこ”よばわりする人は一人もいませんでした。

圧倒的多数の尊皇派の方々は、このような暴言を決して許さないでしょう。

文責 山梨県 jacker

5 件のコメント

    ただし

    2022年8月16日

     竹田にとってはウンコに例えることが相手に一番ダメージを与えることであり、必殺技のように思っているのかも知れないですね。知的レベルの低さと品性の無さと笑いのセンスの悪さを感じます。

    バチガミ

    2022年8月15日

    うわぁ、ツイッターでも言ってたんだ。2回もやらかしてるのだからもう「ウンコ竹田」で決まりでしょうね。

    のんくん

    2022年8月15日

    河野議員が女系天皇容認発言をしていた時もツイッターでうんこ発言してましたね。
     
    https://twitter.com/takenoma/status/1297653743500922880

    彼にとっては普通の発言なのでしょうけど、普通の人でしたらイヤな気持ちになります。表現が酷すぎる! こういうのに洗脳される人がそれなりにいるのがこの国の大きな問題ですね。

    チコリ

    2022年8月15日

    いやいやホント、サムネイルの背景の色がナイス!ですわー!
    基礎医さんの、「調子づくと思わず本音が出てしまう」には笑いましたわー!
    まさに、本音だよ本音!

    ケケ田を常識の海の底に沈めてやる!
    深海魚にデマを吐いとれや!

    基礎医学研究者

    2022年8月15日

    サムネイル画像の背景の色が、イケてました(ボケてすみません)。公で発言し続けるのはある意味残酷なことで、調子づくと「思わぬ本音がでてしまう(# ゚Д゚)」、という典型例なのでしょうね。この方の場合、現在の醸し出しているオーラが、すでに”放送禁止”のような気がしますが、今回の発言で”「男尊女卑」の卑劣な人物認定!”ということになりましょうか(本人が思っているよりも、この暴言の影響は大きいと思います)。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。