【論破祭り】男尊女卑に固まって、常識がない人を公共の電波にのせないで

Post's thumbnail

竹田及び上念の不敬極まりない動画見ました。
竹田と上念の二人は、ヤバすぎる。

竹田の「(女性天皇のことを)味噌汁にうんこがはいっているようなこと」って、発言は許されない。謝罪しろ!不愉快極まりない。どうしてこんな例えできるのか。どういう精神構造なのか。嫌悪感しか感じません。こんな人をテレビに出ていいのでしょうか?

いかに、竹田に尊王心がないのか、この発言ではっきり分かります。

男尊女卑に固まって、常識がない人を公共の電波にのせないでください。

そこまで言って委員会に出てた「竹田恒泰・倉田真由美・山口真由・門田隆将・つげのり子」は、発言がどうしょうもなく、皇室を潰す気だとしか感じれません。よくこんな不勉強で発言できるのか不思議です。

これ以上日本を壊すな!!!

北海道 かずず

3 件のコメント

    ただし

    2022年8月16日

     発言も、姿も、醜悪そのもの、それが竹田&上念でした。
     アレに高評価押してるヤツらも、さすがに信じられないてすが、もう精神が捻くれ曲がって歪になっちゃってんでしょうね。

    殉教@中立派

    2022年8月15日

     不勉強な奴でも、テレビには出られる・・・コロナ煽り事件も、それが招いた弊害だろう。視聴率万歳主義の「テレビの劣化」も問題だが、結果としてそれを野放しにした私達も、少し落ち度があったかもしれない。

     だが、失敗は後から取り返せる。この論破祭りや公論活動で、それを示そう。
     一方皇室は、無くなったら取り戻せない。このテレビの男系派5匹、ブレーキ役4人が、これをどこまで自覚していたのか?引き続き、私達で危機感を訴えていこう。

    基礎医学研究者

    2022年8月15日

    共感して読ませてもらいました。まず、ボケて申し訳ないのですが、現在のケケ田をみると、サムネイル画像のケケ田は誇張でも何でもなく、実物の方が醜悪でございますね。
     それから、「竹田恒泰・倉田真由美・山口真由・門田隆将・つげのり子」…よくこんな不勉強で発言できるのか不思議です。まったくその通りかと思います。だからこそ、今展開されている「論破祭り」で、私たち”心ある国民”が自分の言葉で論破できるかが、試されているのではないでしょうか?自分には、そのように思えてきた次第です。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。