【論破祭り】竹田恒泰氏に大雪山おろし仕掛けます

Post's thumbnail

今や炎上中の竹田氏ですが、動画を視聴した瞬間から怒りのスイッチが入りました。
終始したり顔でのたまっていますが、

いや、貴方玄孫と何だかんだ言われても、一般庶民ですよ!
何さまのつもりですか!
明治天皇だって、呆れてますよ!

さらに味噌汁にウ○コ発言は頭の中で思考が一旦停止して、こいつ、何言ってるのだろと巻き戻して更に聞くと、こいつもはや、奸臣匹夫だ!!女性皇族を何と心得る!と怒りが爆発し、その瞬間、某アニメの戦闘BGMが入り、私の中で某アニメキャラが「こいつは人間じゃねえ!許さねぇ!」と叫び、竹田氏を引きずり出し、大雪山おろしをぶちかまし、ゲッ○ードリルで穴をあけ最後にゲッ○ービームで脳内で倒しました。

現実では皆様にブログで血祭りされる身を観て、生まれがいかにやんごとなくも、こうも堕ちては一般人にも劣ると
改めて思いました。

文責 神奈川県 ランラン

4 件のコメント

    ただし

    2022年8月16日

    「大雪山おろし」仕掛ける、という言葉にスカッとしました☆♪

     日本人としてヤツらは敵以外の何者でもないですが、ここまで女性を怒らせ敵に回した人物は思い当たりません。

    殉教@中立派

    2022年8月15日

    ランランさんの、これまでの替え歌テーマを活かしつつ、逆賊を皮肉っています。
    「かつては人間だったであろう奴は、一体どこまで劣化できるのか?」の、生きた教材がここにあります。・・・ただ、こんな奴じゃ実験動物にさえなりませんね。 
     ここで徹底的に叩きのめし、心ある庶民に「必殺仕事人の心」を目覚めさせましょう。陛下、皇族方、私達と庶民で形成した「逆賊包囲網」で、シンパごと一網打尽にしてやりたいです。

    基礎医学研究者

    2022年8月15日

    楽しく読ませていただきました。ランランさんのブログを読んだときに自分は、「てめえらの血は何色だ~!」という、北〇の拳の某登場人物(南斗水鳥拳の使い手)のセリフを想い出してしまいました~(ボケてゴメンナサイ。
    で、そうなんです。まさに、「何様のつもり」。その一言につきますかね。こんなの、他の旧宮家の方々は本当に支持できるのでしょうか?それは、最大の疑問かと。

    京都のS

    2022年8月15日

     コイツには「一般庶民」という名称はもったいないです。「一般より下劣な大衆」が相応しいです。玄孫と言っても明治天皇から女系で繋がった玄孫です。男系を遡ったら600年前です。女系がウンコなら自身の女系で繋がる出自も「ウンコ」レベルに恥じてくださいね。
     ゲッタードリルの件を読んだのでボケますが、「うんこドリルすな」と言いながら棒的なもので身体中を突かれてほしいですね。彼奴自身が出自も人格もウンコなんですから。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。