【論破祭り】福島県の森雅子参議院議員 愛子天皇実現しましょう!

Post's thumbnail

最近、

・福島県の森雅子参議院議員が、

グーグルストリートビューで森議員の生まれ育ったいわき市の

天皇侮辱男系カルト韓国大好き協会施設を確認すると、

建物内に森議員のポスターが張られていたこと。

(以降の私が書くブログでは、

旧統一教会のことを女性天皇や女系、双系天皇に反対して天皇を侮辱し、

家庭が崩壊しても救済せず、韓国、旧統一教会が大好きな人たちを、

天皇侮辱男系カルト韓国大好き協会と表現します。)

・2018年11月11日に、

郡山市で開催された旧統一教会主催のイベント

「東日本大震災 福島復興三千名祈願祭」に登壇していること。

以上のことがわかりました。

森議員の事務所に事実を質すと、

「名前が違っていたので、旧統一教会と同じ団体だと気付きませんでした。認識が甘かったと反省しております」

と話したそうです。

森議員

反省だけでなく、 

今すぐ、

統一教会よ、去れ!

と言って、

関係を断ち、

ご自身の公式サイトに

( https://morimasako.com/ )

困っている人を助けたい。

と書かれているので、

天皇陛下のなさりようを間近に見てこられた

ご長子の愛子さまが

国民になるか次代の天皇になるか選べるように

皇室典範改正して行きましょう

文責 秋田県 秋田のタカ

2 件のコメント

    殉教@中立派

    2022年8月26日

    タカさん、報告ありがとです。
     うちの県も、協会による浸食が(かなり)激しかったようだ。
    創価学会、幸福の科学などの施設は(町中では)割と多い方だが・・・木を隠すには森の中か。
     今回紹介されたイベントは「復興を祈念する」がテーマのようだ。誘いを受けた議員が上手く断らないと「復興を蔑ろにしている!!」と、悪い噂を流されそう。しかも、故郷に協会施設があるという事は・・・八木秀次同様、森議員が「ファミリー」扱いされていた可能性もあり得る。これでは「協会と無縁な自治体」を探す方が、困難な状況といえそう。
     連中、数は少ない集団なのに、よくぞここまで拡大してくれたな。福島をこれ以上汚染するな、出ていけ!!

    チコリ

    2022年8月26日

    知りませんでした、は嘘です!
    長年自民党がズブズブなんだから、自民党はもとより野党もあたりまえに知っていた!いつもだが嘘ついてるんじゃないよ!
    しかも今後の票田のために、キッパリ関係を断つとも言えないし、心からの謝罪もなし!
    統一協会と関係あった議員は濃いも薄いも関係ない!即刻全員辞めろ!辞めさせろ!出ないとこの国は終わりだ。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。