【論破祭り】DANKEI WARS~自分の感性を信じて、男系固執派を常識の海に沈めましょう

Post's thumbnail

イラスト:リカオンさん

愛子天皇への道サイト
メッセージ担当
ふぇいでございます。

サイトにメッセージをいただきました!

———–

英国のエリザベス女王がご逝去され、ふと「英国は70年も女王だったんだ」と思い、「25歳の若さで即位したんだ」と改めて感じ、「フィリップ殿下は奥様を支えた素晴らしい御主人だったな」と。

私は、皇室についてそんなに詳しく有りませんが、一言「女性の即位には何の違和感も有りません。
しかし、秋篠宮殿下が次に即位される事に「何となく」不自然さを感じるのが正直なところです。

「長子が継ぐのが一番自然」かな。

「理屈」や「理論」では説明出来ませんが、(ましてや論破なんて持ってのほか) 100%己の「感性」だけで話してます。しかし自分の「感性」を信じています。

———–

SATOSHIさまメッセージいただき、ありがとうございました。

エリザベス女王のご冥福をお祈りいたします。

SATOSHIさまのおっしゃる通り、長子が継ぐのが1番自然です。
秋篠宮さまが即位されるのは不自然です。
その不自然さ、不都合を、皇室の皆さまも感じていると確信しております。

秋篠宮さま、高齢即位否定の意義
https://www.gosen-dojo.com/blog/21975/

・愛子さまが「女だから」皇太子になれない
・愛子さまがいらっしゃるのに弟宮の秋篠宮さまが皇位継承順位が先

ここに違和感を持つ感性。
これこそ常識と考えております。

男系固執派は竹田恒泰をはじめ、下品で野蛮で非常識です。
そしてコピペ教授のように、何も考えておりません。
このサイトで繰り返し載せている通りです。

こやつらを常識の海に沈めましょう。

愛子さまを皇太子に!
皆様の投稿
お待ちしとりまーす♪

文責 栃木県 SATOSHI
ナビゲート メッセージ担当 ふぇい

15 件のコメント

    ただし

    2022年9月11日

     読んでいて、とても嬉しく、楽しくなりました♪ 常識感覚、普通の感覚って、いいものですね☆ 自然に伝わって参りますものね。
    (*^^*)

     見たり聞いたりすると、胸のつかえがとれ、体の中に一本芯を入れて貰えたような感覚になるもの、それが常識なのかなあと感じています。
     男系固執派は、ひねくれねじ曲がりすぎて芯が入らないか、不純な動機が胸や頭の中に溢れかえりすぎていて芯が通らないのではないか、などと想像しました。

     SATOSHIさんの文章、そして、リカオンさんの絵、どちらも誠実さと素直さとぬくもりが感じられ、とても心地良かったです☆彡

    ダダ

    2022年9月11日

    SATOSHIさん
    投稿ありがとうございました。
    私が思うのはエリザベス女王とフィリップ殿下は幸せだったろうな、ということです。国民からも親しまれていたのですから。

    日本の場合は雅子さまが幸せを感じられないなら、皇室は続きません。
    愛子さまを無視して男のみを求めても皇室を苦しめだけです。

    庶民感覚で皇統問題は解決できます。
    今後とも宜しくお願いします

    京都のS

    2022年9月11日

     SATOSHI様、クイーン(女王)やプリンセス(王女)につき従いつつ守るのがナイト(騎士)の役割ですから、彼の国には騎士道精神が生きていることが窺えます。翻って武士道精神はと言えば、底流に男尊女卑が有りそうな気がして復活が躊躇われますよね。

    殉教@中立派

    2022年9月10日

    リカオンさん、イラストお見事です。
    画中には描かれずとも、愛子さまと共に戦う「ボーカルマジョリティの戦士たち」は、沢山いるはずです。この論破祭りも、一種の戦争(WARS)である以上、狂気を解放しつつも、その奥にある「戦う目的」は、それぞれが見失わないようにしたいです(先日の中川淳一郎さんとの諍いでは、自分の足元がふらつきました。反省しています)。

    SATOSHI

    2022年9月10日

    この欄に取り上げて頂いた事を感謝致します。皆様、コメント有り難うございました。

    その後、英国のフィリップ殿下の事を調べて見ました。

    海軍のキャリアを捨て、女王の為に尽くし、夫や父親として尊敬される人柄。魅力的な人物で、男から見ても「最高にカッコいい」と感じました。心より尊敬致します。

    女性を支える事の「カッコ良さ」を勉強させて頂きました。ありがとうございました!

    リカオン

    2022年9月10日

    愛子様にもフィリップ殿下のような女帝を立てる素敵な方に恵まれて欲しいです。
    ダンケーはそういう女性を立てる男性が嫌いなのでしょうかね。

    リカオン

    2022年9月10日

    チコリさん
    ありがとうございます。グッビオのオオカミさんの提案で暗黒卿はマザームーンです。マザームーンの映画ポスターのお月様を見ながら描きました。グッビオのオオカミさんはこのイラスト知らないかも?

    チコリ

    2022年9月10日

    リカオンさんのイラストファンです。黒いマントを被った老婆みたいな人がマザームーンんですか?

    男女に関係なく長子が継げばいい、ってごく普通の感覚ですよね。
    「何が何でも絶対男系男子!女だけは絶対許さん!女なら滅びて良し!カルト団」の拗らせぶりが歪で気分が悪くなってくる。狂気を露わにするってエネルギー消耗しますねー!
    皆さん、ありがとうございます!

    惑星キョートのパダワンS

    2022年9月10日

     八木と藤井を間違うとは…竹内と施を間違うとは…しかも暗黒卿が鶴子だったとは…orz

    リカオン

    2022年9月10日

    惑星様
    似顔絵描いた時訴えられないか実はビクビクしております。
    でもそんなに悪くは描いてないつもりです。新田、櫻井、八木、門田、竹内、ムーンのつもりです。誰がどれだかわかるかな?

    惑星キョートのパダワンS

    2022年9月10日

     眺めていたら分かった気がします。ヤギの暗黒卿、そしてダース・リューショーとダース・テルヒサですね?

    惑星キョートのパダワンS

    2022年9月10日

     SATOSHI様、フィリップ殿下に注目された点は流石と思いました。愛子天皇時代には尊皇家は皇配・皇婿をも守るべく動かねばなりません。ジェダイマスターに従うパダワンのように。
     下のコメにある「惑星」名義は間違いです。

    惑星

    2022年9月10日

     リカオン様、いつも凄いイラストをありがとうございます。ダース恒泰VSマスター愛子ですよね?でも、解らない部分もあります。シスの暗黒卿役が誰なのか?下衆スターの上に居る人々(櫻井・新田・藤井は判ります)が誰なのか?教えてくださいませ。

    リカオン

    2022年9月10日

    SATOSHI様
    私もエリザベス女王が25歳で即位し、70年も女王を務めるなんてとても羨ましく感じております。
    愛子様が即位されたらこの日本に希望が満ち溢れるはずなのに、1割も満たないアナクロ親父とカルト協会、洗脳された政治家に操作されてる日本は国家の体を成していません。カルト協会から早く脱して、国民の声が届くように論破祭り盛り上げます。

    リカオン

    2022年9月10日

    わーっ!SATOSHI様、ふぇい様、イラスト使っていただき、ありがとうございました!
    今また大作が描けるよう腕を磨いています。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。