【論破祭り】9月11日の東海ゴー宣道場から愛子天皇を実現するために思ったこと

Post's thumbnail

9月11日の東海ゴー宣道場を拝見して、

愛子天皇を実現するためにはどうしたら良いか考えて

第1部は、

たしか、

天皇に見立て人を教祖に平伏させる儀式をしている統一協会は、

8万人から10万人だけど、

セミナーと称して、分派活動し、

洗脳した人間を駒にして、

共産主義や選挙に勝つためなら、アメリカのような

ロビイスト法が無いので、毎日、誰かわからない人や寄付がくる

政治家の中に、ボランティアや秘書として入っていき、

選択的夫婦別姓、LGBTの政策をつぶしたり、

統一教会が言っていることと、

自民党の政策が一体になっていて、

地方から、一体化した政策をあげて、

中央で採用して、

地方と中央の議員が、

統一教会の工作員化しているという話を聞いて、

オウムはロシアから武器揃えて、サリンで大量殺人したけど、

統一協会は、韓国から

魂の殺人で洗脳した人を最低限の生活も

できないところまで金を奪い、霊感商法させ、

家族をボロボロに破壊し、

女性を韓国に連れて行って結婚させる

カルトが盛んになっているのは、

どちらも、

全国47都道府県でゴー宣道場のような

イベントがないので、

常識が伝わっていなかったことが原因かな。と思った。

第2部で印象に残ったのは、

大陸から男尊女卑的な考えが入ってきたときに、

時代によって、双系が男尊女卑的な考えを押し戻したり、

といったことがあったこと、

男系固執派が

女性天皇は男系男子への中継ぎ役だった。

ということをゲストの宇野さんが、

中継ぎを野球のことから考えて、

中継ぎという言葉を貶めるなよ。

と言っていて、仰る通りだな。

野球と皇室を結び付けて考えたことが

無かった。と思った。

お金と承認欲求が

カルトに結びつかないような法律ができればいいなあと思った

それから、高森先生がイギリスのエリザベス女王が亡くなって

チャールズ3世が即位したけど、

王朝交代起きなかった。

竹内久美子のY染色体の話は、

秋田では全然聞いたことないし、

人間、人権、人格を見ていないナチスと一緒。

と聞いて、その通りで、やばい人だなと思った。

批判する時に、相手の良いところを見つけることは大事だなと思った。

コロナの時は考え同じだったけど、全部が全部おんなじ考えの人はいないので、

公的なゴールに近づけるために、どうするか逆算することが大事。

と聞いて、

第107回東海ゴー宣道場の第1部と第2部から

愛子天皇実現するまで、自分ができそうなことを探して、

Twitter等の男系男子派を論理的に論破していこうと思った。

文責 秋田県 秋田のタカ

3 件のコメント

    magome

    2022年9月13日

    東海ゴー宣道場お疲れ様です。まだ動画を視聴はしていませんので後ほど視聴して感想を書こうと思います。そこで、ブログ本題からそれてしまい申し訳ないのですが、ツイートでまた、東海ゴー宣道場のポスターを用いてゴー宣道場への誹謗中傷が行われています。https://twitter.com/SAM175566/status/1569640518459731971
    「コイツらが講演場所を言えねぇって事は、後ろ暗いことをしていると自らゲロってる証拠だろうなwゴー宣カルト教が公安監視対象だとも自覚しているんだろ。」と述べています。」とまた何の根拠も無くツイッターで書いています。私の見解としては誹謗中傷による名誉棄損に当たると思いますが、いかがでしょうか?「論破祭り」の最中ですので男系カルトに侵された人の本音を晒すいい機会なのですが、道場の名誉に関わる行為に何らかの鉄槌を下すというもの一つの案だと思い、報告させていただきました。もし、内容が適切でなければお手数をおかけしますが削除をお願いします。道場生をはじめ、愛子天皇への実現を目指す方々の判断に私は従う方針です。失礼しました。お時間などがなければ、また、内容に興味を持たれなければコメントも不要です。

    ただし

    2022年9月13日

     47都道府県で、ゴー宣道場などの公論イベントを開催出来ればいいなあと思いました。
    (*^^*)
     そのための支部も、47都道府県に出来ればいいなあとも思いました。
    (*´ω`*)

    くりんぐ

    2022年9月12日

    東海ゴー宣道場参戦しました。
    第一部で、旧統一協会こそ皇室を滅ぼそうとする男系固執派の黒幕であることがよく分かりました。
    旧統一協会を日本から追い出せば、皇位の直系長子優先継承、女性宮家の創設実現が近づきます。
    旧統一協会とズブズブの自民党政権はそれによって信頼を失いつつあります。自民党の政策が旧統一の教義とそっくりという事実は、旧統一協会と自民党政権がズブズブであることの証。
    今上天皇の直系である愛子さまに天皇になっていただきたいと国民の約8割が望んでいます。支持率を取り戻して政権を維持したい岸田政権が、旧統一協会と完全に断絶した証明として、直系長子優先継承案を進められるよう後押ししましょう!

    第二部で、ゲストの宇野さんが、野球での中継ぎの重要さを説かれ、「中継ぎという言葉を貶めるなよ。」とおっしゃいました。
    私自身、男系固執派の女性天皇を軽んじるために「中継ぎ説」を持ち出す度、「野球ファンが聞いたら怒るだろうな」と思っていました。
    元々野球でも中継ぎ投手であるリリーフは先発投手より低く見られていたようですが、投手分業制が確立してからはリリーフが勝利に貢献する度合いが大きくなり、リリーフの地位も向上していきました。
    今年の甲子園で東北勢初優勝を果たした仙台育英高校も、投手分業制を採用していました。
    初代天皇とされる神武天皇以外の全ての天皇が、「天皇という役割を次世代に繋ぐ」役割を担われています。とても重要な役割であり、軽んじていいはずがありません。

    今後の論破祭りの参考にいたします。
    リアル論破祭りは、よしりん先生たちの解説が入り、リアルならではの面白さがあるな、と思いました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。