【新聞意見投稿】毎日新聞社説_ゴロンさん~今後も皇位継承の記事を!

Post's thumbnail

9月11日付毎日新聞の社説、皇位継承の国会議論 先送りは政治の無責任だ に対し「感想文」を投稿した報告です。

ーーーーーー

毎日新聞に意見を投稿しました。良い方向に進んで欲しいです。

9/11皇位継承の国会議論の記事について

標記の記事、素晴らしいと思いました。ありがとうございます。
なんとしても国会には議論を進めて頂き、現実的な解決策として、皇室典範の改正により愛子様に皇太子になって頂けるようにしてもらいたいと思います。

今後とも皇位継承の問題について国民が関心を持つような記事をお願いいたします。

千葉県 ゴロン

4 件のコメント

    神奈川のY

    2022年9月14日

    これを機に、皇室に目を向けて
    発信するところが増えると
    良いですね。

    ダダ

    2022年9月14日

    今回の社説で、ほとんどの国会議員(特に与党)は皇室のために働いていないことが周知されたと思います。
    統一協会の問題も絡み、緊張感は高まったので、秋の国会では皇統問題を避けては通れないでしょう。もう待った無しです。

    基礎医学研究者

    2022年9月14日

     まったく、その通りでございますね。ゴロンさん言われるように、立法の場では、是非国会議員は、それぞれの判断で矜持をみせてほしいと思います(私たちは、そのような思いで、議員事務所を訪問したわけですから!)

    ただし

    2022年9月14日

     皇位継承について、国民が関心を持つような記事を今後も宜しくお願いします、との言葉は、とても具体的で、新聞社の記者の方々の胸に刺さるかと存じました☆♪

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。