【新聞意見投稿】毎日新聞社説_タロー.Gさん~感謝、期待します!

Post's thumbnail

9月11日付毎日新聞の社説、皇位継承の国会議論 先送りは政治の無責任だ に対し「感想文」を投稿した報告です。

ーーーーーー

毎日新聞に意見送りました。

コロナ禍で皇統問題が忘れ去られていくのではないかと危惧していた中で、社説に掲載してくださり感謝します。

エリザベス女王の薨去により、女王の存在感が再認識されている事、マスクやワクチンの意見広告を載せてくれた毎日新聞には期待しています。

千葉県 タロー.G

3 件のコメント

    タロー.G

    2022年9月17日

    基礎医学研究者様、ダダ様、返信ありがとうございます。コロナ禍で新聞を購読するのは避けていたのですが、毎日新聞は購読を検討しようかと考えております。

    ダダ

    2022年9月15日

    コロナ禍も早く終わらせないといけませんね!
    愛子さまのティアラ制作は見送り。。
    私には安倍晋三の国葬より、愛子さまのティアラに価値があると思います!

    基礎医学研究者

    2022年9月15日

    タローGさん、自分もその通りかと思います。おっしゃられるように、最近の毎日新聞は、とてもバランスが良いと思いますので、我々読者の後押しさえあれば、大いに期待できるのではないかと、自分も思います。

    追伸・・・グループは違いましたが、先日の東海道場「名古屋か座談会」にご参加いただき、御礼申し上げます。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。