【論破祭り】論破させてクリ⑪~サトルさん、madokaさん、リカオンさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑪竹内のY談に対するコメントを紹介します!
サトルさん、madokaさん、リカオンさんです!
編集長コメントはただしさん、urikaniさんです。
それでは、いってみましょう!

(サトルさん)

男の味方をしたいのに男を貶めてしまう、かわいそすぎる女

(madokaさん)

ですよね〜。『…』なんてもったいぶって(笑)

(サトルさん)

この人は、ひょっとして、自分が世界遺産になりたいのでは!?

(madokaさん)

伝統のラミダス猿人Y!

(リカオンさん)

『あなたも皇室タイプのYです』とか男系派全員に言ってそうですね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。