【論破祭り】論破させてクリ⑪~平安京のSさん、リカオンさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑫が先行していますが、⑪竹内のY談に対するコメントを紹介します!
平安京のSさん、リカオンさんです!編集長コメントはキソイさん、urikaniさんです。
それでは、いってみましょう!

(平安京のSさん)

なるほど~直感の前提が間違っている?という感じですな!

「直感」自体は否定しないが、柔らかい心を持つのが前提かと!

私、はっきり言います。これぞ、「カルト」です!

反語はその通りで、「ちょと待ってくれ!」と言いたい。こんな説明、アリなのか!

(リカオンさん)

皇室のYは伝統のYであるからして、パンピーのパンピーYとは一線を画しておる特別なYであり…よって、えー☆∀*$@‰₱ᘔЁ

Yの御神体き毎朝毎晩お祈りを捧げているかもしれませんね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。