【論破祭り】大阪府松川るい議員愛子天皇実現しましょう!

Post's thumbnail

最近、大阪府の松川るい参議院議員が、

アンケートで女性が天皇になることについて

どちらとも言えない。

とお答えになっていたことと、

反天皇反日男系カルト保守国賊協会=旧統一教会と

国会議員の関係について聞かれた共同通信の

アンケートに

無回答。

だったことがわかりました。

松川議員

若者と女性にもっとチャンスを!

日本社会の諸分野における「精神的老化」を克服し、活力ある社会を実現したい。

そのためにもっと若者にチャンスと権限を与える社会を。

女性がもっと活躍できる社会づくりに取り組みます。

とご自身の公式サイトの政策に書かれているので、

今すぐ、旧統一教会のように

天皇役の人を教祖に平伏させる

反日の儀式をする団体との関係について

無回答

ではなく、

統一教会よ、去れ!

と言って、

明治から始まった

男尊女卑的な男系男子に限った皇位の継承を変え

天皇陛下のご長子の愛子さまが

陛下の継ぐことができるようにしていきましょう

文責 秋田県 秋田のタカ

1 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年9月22日

    自分は、参院選のときに実際に「事務所訪問」をした議員なのでつい書いていますが、この議員のポテンシャルは結構高いです。タカさんが書かれたこと以外にも、「憲法の改正」や「国防」を政策課題に挙げていることからも、国会議員の役割がどんなことかも理解しているはず。でも、政治家としてはそれだけではまだ不十分で、やはり「国」をどうしていきたいのか?という「信念」こそが重要かと思います。その最も根本的なところは、やはり天皇であり、「皇室」を存続するために政治家としてどうすればよいのか?ということを、党派を超えて実践してほしいと、やはり思います(松川議員には、選挙中および当選後にも複数の方からメッセージが伝わっているはずなので、そこはしっかり考えてほしいかと)。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。