【論破祭り】Twitter最前線9/21〜これぞ皇室破壊計画

Post's thumbnail

公論サポーターTwitter管理人のふぇいでございます。

男系固執派とやり合ってますが、いよいよおかしな話になってきました。
まあまあ長くやりとりしてるので、Twitterアプリで流れを追っていただけたらなのですが、(まぁ不毛なので見なくてもいいです)これ見たらもうわかるのでは?というものを提示します。

竹田恒泰氏は皇室から続く男系男子か?というやりとりがありました。
皆様お気づきの通り「明治天皇の女系の玄孫」で、いろんなところにでています。
男系でも繋がっているけどものすごく代が離れている。
同時に1秒も皇族だったことがない、産まれた時から国民です。
にもかかわらず、皇室や旧宮家の代弁者のような話をして、反日・反天皇の統一協会と同じことを言うので、日本にとって有害だ、とツイートしました。

その返信がこちら

国民なら皇族にすればいい
皇位継承権がなければ付与すればいい

本来なら皇位継承権がある筈の旧宮家の子孫に付与するのか?、本質的に皇位継承権が無い偽女系の子供に付与するのか?の二択なら前者しかあり得ません

後者を平気で選ぶ貴方こそカルトですよ

下品な竹田恒泰を皇族にするのか!
確実に皇室は終わる!

本人が言ってる
「国民なら皇族にすればいい」
「皇位継承権がなければ付与すればいい」
「偽女系」

あんたが決めるな!

反日反天皇の統一協会と同じことを言う竹田を皇室に入れようと考えるのは、どんな神経なのか。
ここまでおかしなことを平気で言えるのは、常識がない証拠ですね。

とことん不敬で、皇室の皆さまのことなど考えていないことがわかります。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

3 件のコメント

    京都のS

    2022年9月22日

    エセ皇四郎「本来なら皇位継承権がある筈の旧宮家の子孫に付与するのか?本質的に皇位継承権が無い偽女系の子供に付与するのか?の二択なら前者しかあり得ません 後者を平気で選ぶ貴方こそカルトですよ」
    双系派「お前の言う『本質的』とは脳髄に染み付いた男尊女卑感情だろ?それを統一原理と親和性の高いシナ男系主義と言うんだよ?」

    京都のS

    2022年9月22日

    エセ皇四郎「国民なら皇族にすればいい 皇位継承権がなければ付与すればいい」
    双系派「恒泰を皇族にするには改憲が必要だ!門地による差別になるから14条に抵触する!」

    ダダ

    2022年9月22日

    明治天皇から見たら双系?
    意味不明なんですけど(>_<)
    竹田恒泰は遠くの男系ではなく、近くの女系を選択しています。
    男系なら北朝時代の崇光天皇。
    女系なら明治天皇。
    なぜ、男系をアピールしないんでしょうね(´艸`*)

    明治天皇と繋がるきっかけになった、明治天皇の第6皇女・昌子内親王が非嫡出(側室のお子様)だったことも隠しておきたいでしょうね。
    側室なしの男系継承が不可能なことがばれてしまいますから。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。