【論破祭り】論破させてクリ⑫~ゴロンさん、ダダさん、殉教@中立派さん、magomeさん、リカオンさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑫竹内久美子に対するコメントを紹介します!
ゴロンさん、ダダさん、殉教@中立派さん、magomeさん、リカオンさんです!
編集長コメントはただしさん、urikaniさんです。
それでは、いってみましょう!

(ゴロンさん)

カルトは保守を、ほしゅかると。(山田君ザブトン全部持ってって)

(ダダさん)

「王朝交代するぞ!」ってなんかカッコイイとか思ってんですかね?100ぱー起きないのに。

(殉教@中立派さん)

皇室が消滅するかもしれない現実よりも、男系世間でちやほやされる夢のような現実が大事なのでしょう。

後退したアイデア出すって、めっちゃ恥ずかしいぞ。

久美子はなーんにも考えてない、に一票。

(magomeさん)

な~んも知らないのでしょうね、この人は。

マスオさんもキャン×キャンも「えーっ」ってなりますよ。

(リカオンさん)

うおー!想像するだけでワクワクします!なぜ分からない?久美子よ!

観念しろ!バレバレや!自主して楽になるんだ!

前にも言ったかもしれないけど、もう一度言うね。あなたは可哀想な人だね。

一切勉強してないこと、モロバレです。

日本だけが「別王朝に変わる」んですかね?

ほんと現実世界での言葉とは思えません。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。