【論破祭り】論破させてクリ⑪~maruさん、殉教@中立派さん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑪竹内のY談に対するコメントを紹介します!
maruさん、殉教@中立派さんです!
編集長コメントは、キソイさんです。
それでは、いってみましょう!

(maruさん)

確かに。「伝統のY!」ほとんど、ギャグですね!

巧(うま)いですね、科学的な粉飾を見事に論破しているでしょう!

もう少し突っ込んでいうと、それはアナタの自説で、オーサライズされてないでしょう!

なるほど~確かに、そういわれても仕方のない内容か?

「チガウンダ~!」と弁護してあげたいが、なんとも説得力に乏しいとか!

(殉教@中立派さん)

Yの御神体き毎朝毎晩お祈りを捧げているかもしれませんね。

2 件のコメント

    maru

    2022年9月25日

    >基礎医学研究者さん
    ありがとうございます♪
    久美子が「最強のゴリラに求められる資質とは」みたいな論考を発表するぶんには応援してやっても良いのですがね…笑

    基礎医学研究者

    2022年9月24日

    編集している私自身がコメントするのも何ですが…
    >maruさん
    お見事でした~久美子の話って、やたらとゴリラの話出てきますよね(笑)なので、ついこんなイラスト出してしまいましたが(m_ _m)

    >殉教さん
    そうなんですよね~「伝統のY」とかいっている割には、こういうか科学的な部分を、なぜか無視するのですよね。基本インパクト重視で胡麻化そうとしているのでしょう、きっと(ちなみに、現存する霊長類でヒトにもっとも近い動物は、チンパンジーおよびボノボです)。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。